静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場 襤褸株乗れずww

こんなに襤褸株暴騰したのに、
乗れたのは森でたった1円だけかww

森電機
6993 現物買
特定 06/02/28
06/03/03 159,000 49 7,797,300
現物売
特定 06/02/28
06/03/03 159,000 50 7,929,900
しかし森は動く時は激しく動くね~。

山水電気
6793 現物買
特定 06/02/28
06/03/03 285,000 27 7,701,300
なぜコイツはこんなに重いの?

昭和ゴム
5103 現物買
特定 06/02/28
06/03/03 2,000 98 196,000



○保有資産評価 詳細


現金残高
※MRF含む 70,635
株式 7,891,000
計 7,961,635(+481k)
なんとか800回復したかったが・・・
こんな日はミリオン取りたいよなぁ~。

前場

ファンダンゴ
3797 現物売
特定 06/02/28
06/03/03 900 8,437 7,579,440
昨日の終値付近で買ってれば、余裕で利食いできたのにww
買い場が悪い。もっと引き付けて買わなければ。。

いい生活
3796 現物買
特定 06/02/28
06/03/03 10 702,800 7,032,200
現物売
特定 06/02/28
06/03/03 10 714,700 7,128,800
これはまずまず。。

ラサ商事
3023 現物買
特定 06/02/28
06/03/03 10,000 775 7,754,200
現物売
特定 06/02/28
06/03/03 10,000 781 7,801,300
早売り。前場830円の高値引けですがww
かなり我慢してたけど、我慢の限界で売った途端あがるのねww
まぁ、いつものパターンかww
後場一段高やろなぁww

森電機
6993 現物買
特定 06/02/28
06/03/03 159,000 49 7,797,300
後場果たして??

明日の注目銘柄

ヘラ銘柄 明日も上に下に良く動きそう。8697大阪証券を指標に
 9424 日本通信 ヘラ強けらば必ず物色されそう。
 4830 サンライズ 決算赤字。深押しあれば買いたい。
 4296ゼンテック 3797ファンダンゴ 2471エスプール 押し目狙い

その他 
 3793 ドリコム そろそろか?押し目は狙いたい。
 2788 アップル 決算悪い?ストップ安あれば。
 3747 インタートレ 高値狙うか?
 1735 伊田     押し目狙い。
 3753 フライト   戻りが弱い。戻り余地ありそう?  
 2665 ネクストコム 

後場  あーーーーww

いい生活
3796 現物買
特定 06/02/27
06/03/02 11 702,818 7,737,300
現物売
特定 06/02/27
06/03/02 11 650,000 7,145,800
バッカじゃない??売りと買いが逆だよねww

ファンダンゴ
3797 現物買
特定 06/02/27
06/03/02 900 8,600 7,746,300
いい生活ストップ張り付くと、同日上場で同じ値動きしてたこいつ
なんで上がらないの?
しかも買って急落か・・・
これ、ヘラ祭り期待して買ってシコッテルやつ多いのかな?
あ、俺もシコラーの仲間入りww
やっぱ、上場初値超えてきて新高値更新銘柄との違いやな。
なんか材料でも出せよ!と材料頼みww
これじゃダメポww


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 28,006
株式 7,452,000

計 7,480,006(-416k)
確か今日ダンゴ売った時点では830万ぐらいあったよな・・・
そこから100万近く溶かすか??アホすぎるww

前場 

寄り天ww
今の時点では方向感つかめてないので、
買いたいのが全く見当たらないなぁ~。
後場どうなるかな??
しかし大証すごくよくなった。速いし寄り前に複数気配気配みれるし。
ってか、当たり前のことやんww


ファンダンゴ
3797 現物売
特定 06/02/27
06/03/02 800 9,500 7,477,940
一度はストップ高いってほしかったなぁ。
でも、いいトレードできた。

サンライズ・テクノロジー
4830 現物売
特定 06/02/27
06/03/02 9,100 782,600
買値撤退。
寄り売りが正解かww

明日の注目銘柄

ヘラクレス銘柄 高値掴みは避けたいが・・・
 3797 ファンダンゴ 最直近上場
 2471 エスプール  直近上場
 6160 ソディック  上場再開後は以上3銘柄
 8697 大証     指標ですね。
 9424 日本通信   これも指標株
 2316 モス     出遅れ?
 2712 2362 4300 2318 4830 3758 3765
 3376 4875 2430 など

直近IPO
 3793 ドリコム 押し目は狙いたい
 3798 ウルシステム うまく乗れたら
 3399 山岡屋    うまく乗れたら
 6262 ミシン  押し目狙い
 8708 藍澤証券 押し目は狙いたい

その他
 7860 エイベックス 押し目は買いでしょ。
 6158 和井田    そろそろ動きそう??

後場 情けないww

ほんま情けないwwファンダンゴww
イヤになるww
無駄な時は粘りまくるくせに、ヘラ祭り銘柄をなぜ前場で売るの?
もし保有してなかったら、買いの場面でしょww
いつも一番美味しいところがとれないで、尻尾と頭だけww


グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー
8783 現物買
特定 06/02/24
06/03/01 7 1,120,000 7,846,300
現物売
特定 06/02/24
06/03/01 7 1,140,000 7,959,700
これは良いトレードやな。

エスプール
2471 現物買
特定 06/02/24
06/03/01 20 409,600 8,196,200
現物売
特定 06/02/24
06/03/01 20 410,250 8,199,500
もっと高く余裕で売れたはず。。

丸千代山岡家
3399 現物買
特定 06/02/24
06/03/01 18 447,055 8,055,400
現物売
特定 06/02/24
06/03/01 18 429,166 7,718,700
最悪や。あほか?
高値掴みの安値売り。

ファンダンゴ
3797 現物買
特定 06/02/24
06/03/01 800 8,880 7,108,200
そして高値で買い戻しww
200株少なくなったww

サンライズ・テクノロジー
4830 現物買
特定 06/02/24
06/03/01 9,100 86 782,600
月曜日のヘラ祭りを期待して。。


○ 保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,310
株式 7,894,600
計 7,896,910(+6k)

今日信念を持ってファンダンゴ保有してたら・・・
タラレバ、、、プラス100万かww
いつものパターンかww

前場

ファンダンゴ
3797 現物売
特定 06/02/24
06/03/01 1,000 8,200 8,112,300
あらら、売っちゃった。

グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー
8783 現物買
特定 06/02/24
06/03/01 7 1,120,000 7,846,300
さぁ、後場高くはじまるか?
いい生活、ウルシステムに続きストップ高いけ!!

明日の注目銘柄

来週からヘラクレス気配8本配信ですね。物色あるかな?


ヘラ銘柄  6160 2712 2362 4300 2318 4830 など比較的出遅れ?

直近IPO そろそろ怖いかも。。
 3793 ドリコム 指標株
 3797 ファンダンゴ  ヘラ銘柄としての物色あるかも?
 2471 エスプール   ヘラ銘柄
 3798 ウルシステム  よく動くね。
 8996 Hフリーダム  浮動株少なすぎでストップ安かストップ高。
 6262 ミシン     押し目は買いたい。
 3399 山岡屋     押し目は買いたい。
 3020 アプライド   そろそろか?


比較的出遅れ銘柄
 6670 MCJ 大きく売られてたんですね~。
 9704 東海観光 弱いね。
 6793 山水   押し目は買いたい
 2665 ネクストコム 弱く始まれば
 9318 Jブリ  押し目は狙いたい
 4815 JDC  弱く始まれば
 3773 AMI  押し目狙い

本日取引なし

今日は比較的直近IPOが堅調だったので、
持ち株ファンダンゴを放置。
しかし直近IPOストップ続出やったのに、
ファンダンゴはボチボチってかんじww
こいつ弱い時真っ先に反応するくせにww
でも、チャート的に見て他の銘柄よりは上値が狙えそう??とまた妄想中w

しかし今日はバーチャルトレードばっかりしてました。
せっかく毎日銘柄選定してるのに、取引なしは意味ないじゃんww


○ 保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 810
株式 7,890,000
計 7,890,810(+880k)
ホントは800万回復したけど、
出金予約20万してるので、総資産前日比は+680k

明日の注目銘柄

出遅れ?銘柄  リバとり高いの多くなってきた。
 2318 BBネット    突っ込みは買いたい
 4310 ドリーム     底堅くなってきた
 4302 オープンインター ストップ安あれば
 3773 AMI      駄目押しあるかな?
 6766 宮越       仕手系もそろそろ?
 3715 ドワンゴ     そろそろ上かな。
 2353 日駐       出遅れ?

MM銘柄 3386 6158 監視

直近IPO出遅れ 指標のドリコム監視しながら
 3797 ファンダンゴ ヘラ祭り起こるか?
 3399 山岡家    そろそろ上か?
 3798 ウルシステム よく動きそう。ストップ安付近は美味しそう。
 8996 ハウスフリ  出来高増えれば。

前場 後場

見てるだけ~。
俺の持ち株は糞株かww
今日ストップ高の夢見てました。
でも、結果は・・・

○ 保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 200,810
株式 7,020,000
計 7,220,810(-212k)

明日の注目銘柄

明日はIDU、AMI、Jブリ等強い場合は、出遅れ銘柄に乗ってみたい。


出遅れ銘柄
 7860 エイベックス USENの売却発表で暴落。押し目狙い。
 3715 ドワンゴ そろそろ底入れ。押し目狙い。
 2362 夢真 6766 宮越 相場の雰囲気よければ、上昇余地大きい?
 6593 ローヤル 本日かなり下がってる。
 8107 キムたん

出遅れIPO ここまで資金回ってくるかな?
 3797 ファンタンゴ 3日連続ストップ安。明日で4日か??あ、持ち株だw
 3793 ドリコム 押しは買いでしょ。
 8783 グランド 3397 トリドール 3796 いい生活
 8996 ハウスフリーダム 流動性に問題が。。 

後場

ウルシステムズ
3798 現物買
特定 06/02/21
06/02/24 6 939,000 5,636,100
現物売
特定 06/02/21
06/02/24 6 1,120,000 6,605,100
ほんとは持ち越したかったけどなぁ。


ファンダンゴ
3797 現物買
特定 06/02/21
06/02/24 1,000 7,380 7,384,200
チーンwwばば掴んじゃったみたい。。
鬱ww


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 52,621
株式 7,380,000
計 7,432,621(+493k)
この地合いでこれだけとはww
ズレまくってるよなww
しかもシコリ持ち帰りwww

前場 情けないww

リバウンド祭り全くのれず・・・
これじゃダメやな・・・

ニューディール
4740 現物買
特定 06/02/21
06/02/24 20,400 38 777,300
現物売
特定 06/02/21
06/02/24 20,400 40 811,920
こういう取引増やしたい。。


ドリコム
3793 現物売
特定 06/02/21
06/02/24 1 4,340,000 4,337,900
ババカットwコイツを買った俺が悪い。チャート大事ね。

アドバンスト・メディア
3773 現物買
特定 06/02/21
06/02/24 9 700,000 6,306,300
現物売
特定 06/02/21
06/02/24 9 676,000 6,079,800
我慢できず・・・


ウルシステムズ
3798 現物買
特定 06/02/21
06/02/24 6 939,000 5,636,100
どうなるか?利確は確実に行いたい。



明日の注目銘柄

とりあえず・・・
しかしいつまでこの銘柄のリバ狙いが続くのww

8922 IDU 指標
3773 AMI いつまで続くの?
3793 ドリコム IPOの指標 あ、これ持ち株だww溶けまくりww
4316 Bマップ 10万割れは美味しそう
9318 Jブリ 底なしの様相。と感じるから、そろそろか?
9822 クロニクル 
4740 ND
1783 ACH

MM銘柄 8900 4336 4306 6158
など、相場の先導役として見極めたい。

イヤーーーーーww

アプライド
3020 現物売
特定 06/02/20
06/02/23 700 2,837 1,984,400
損きりww

しかし、酷いな。
こういうときは、深押しをコツコツと積み重ねでとっていかないと
いけないということか。今頃気付いたわぁ。
あーー、憂鬱や。
でも、こういうときでも、少しでも勝てるようになりたい。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,236,531
株式 4,620,000

計 6,856,531(-1066k)

いったいいつまでマイナスが続くの?
こういう日でも勝てるように進化しなければ。。

明日の注目銘柄

リバ狙い   さてどうなるかな。リバ祭り始まるか?まだ下?
 3773 AMI
 9318 Jブリ
 8922 IDU
 2461 ファンコミュ
 3787 テクノマセ
 4316 Bマップ
 4296 ゼンテック
 2326 Dアーツ
 2347 IBE
 9514 ファーストエスコ
 4797 ICF
 9822 クロニクル
 3779 Jエスコム

IPO関連

ライブドア関連 

気分転換!!!!

さ、日曜日の晩までしばらく株忘れて気分転換しよう。

そして来週こそ、ベストトレードできるよう頑張ろ・・・・


後場 溶けまくり

つい先日1500万円近くまでいって浮かれてたら、
この有様。半分近く溶けました。
もっと溶けるかもww

ウザイので結果だけww


アプライド
現物売
特定 06/02/17
06/02/22 1,600 3,380 5,404,800

ドリコム
3793 現物買
特定 06/02/17
06/02/22 1 5,560,000 5,564,200


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 13,913
株式 7,909,000

計 7,922,913(-2491)

もう、ダメポ。。。。。。。。。。。。。。

前場 死すww

エスプール
2471 現物売
特定 06/02/17
06/02/22 23 438,913 10,086,600
昨日の買いが悪いよな。
バカすぎ。これですべて狂った。

丸千代山岡家
3399 現物買
特定 06/02/17
06/02/22 14 715,642 10,025,300
現物売
特定 06/02/17
06/02/22 14 651,428 9,113,700
エスプール切ってる間に、目のつけてたMM銘柄の
丸千代山岡家が騰がってきた。
あせって飛び乗りwwこのパターンの負け前もあったよな。

アプライド
3020 現物買
特定 06/02/17
06/02/22 2,300 4,049 9,319,300
これまた、初値買いするつもりだったのに、
遅れをとる。あわてて飛び乗り。
シコッテますww

後場仕切り直すぞ!
少しでもコツコツとっていきたい。
カナシイーーーーww
もう一回やり直しや!

見せ板?

今日のライブドア見てて、ふと思った。
見せ板ってどっちが本当なの?
売り板みせて、買ってるの?それとも裏をかいて売ってるの?
買い板見せて、売ってるの?それとも裏をかいてかってるの?

例えば今日のライブドア90円に大量の売り板。
見せ板と思わない人は、買いも強いが大量の売り板のある手前の88円か87円で売ろうかなと思うはず。
今日はそれがまさに正解。
でも、それが見せ板であろうと判断してる人は、見せが消えたら、買いか?と思ってしまう。しかも取引時間あと僅か。パニック的な買い。
それにぶつけるような売り?
その後は売り買い両板が薄くなった。

ってことは売り見せ板だよって見せておいて、見せ板の売りを消して、
実は売ってくるみたいな。
裏の裏は表ってこと??

と思いきや、明日の気配を作るための仕掛けでその反対が狙い??
裏の裏の裏で結局裏ってこと??
わけわからんようになってきた~~。

書いてることも支離滅裂で意味不明www

明日の注目銘柄

IPO関連
 明日上場の4社 それに直近上場の3793 3397 8783などの押し目

リバ狙い
 2326 デジアーツ 人気銘柄
 8922 IDU   代表銘柄
 9318 Jブリ   明日の底は狙いたい
 3773 アドバンスM 明日値が付く?
 3753 4536など。。

その他
 6158 和井田 未練たらたら
 4759 ライブドアM 明日もよく動くのかな?
 7860 エイベックス 安く寄り付けば
 
襤褸株
 6993 4740 3779 急落は買いたい。

後場

下手すぎww

岩井証券
8707 現物買
特定 06/02/16
06/02/21 3,200 3,200 10,248,400
現物売
特定 06/02/16
06/02/21 3,200 3,130 10,009,700

東証始まるまで、新興強そうな動きに。
直近IPOも強そう。
で、出遅れ岩井を購入。しばらく上がって、
しばらくして下がる。損きりww何してる??


ライブドアマーケティング
4759 現物買
特定 06/02/16
06/02/21 20,136 513 10,349,922
現物売
特定 06/02/16
06/02/21 20,136 535 10,722,074

持ち越したかったけど、怖すぎ。
でも、こういう人が多い時は明日の寄り高いよな。
でも、怖くてムリ。。


引け間際
なんとなく買ってしまった。ふらふら~っと。最悪トレードやなww
エスプール
2471 現物買
特定 06/02/16
06/02/21 23 455,217 10,476,300
もう、含み損wwお持ち帰り。。


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 247,898
株式 10,166,000
計 10,413,898 (-667k)


しかし和井田騰がりやがったww
やっぱチャート壊れてないのは、強いな。

前場 かなりの曲がり屋

あーーー、もうイヤやーーーーーーww
ズレてる。ズレ切ってるww

エヌ・デーソフトウェア
3794 現物売
特定 06/02/16
06/02/21 1,400 7,352 10,286,700

損きり 今朝の気配はなんじゃーーー。
売った瞬間に一段高にww
今は8000円超えww


ヒビノ
2469 現物買
特定 06/02/16
06/02/21 1,000 2,868 2,870,600
現物売
特定 06/02/16
06/02/21 1,000 2,900 2,894,800

NDソフト強くなってきたので、
下げの強いヒビノに。でも安売り。


ジェイ・ブリッジ
9318 現物買
特定 06/02/16
06/02/21 11,700 923 10,810,800
現物売
特定 06/02/16
06/02/21 11,700 900 10,523,800

こいつウザイな。利確するチャンスで売れず。
売るつもりはなかったけど、
注目してた、8996が寄り付きそうだったので、
あわてて売る。
8996寄り付く。その後、特買い。
やったーーーー!!!!やっと報われるか。。

あれれ???買えてないwwww
嘘やろwwww
タッチの差で買えなかった。10秒差、イヤ1秒差ぐらいかもww
ただ今特買い。ララララ~~~~♪

それにライブドアMにも参加できなかったしwww

あと、昨日切った和井田君、かなり騰がってるし。。。
2900円以上で余裕で売れてたね。
4000株もってたから約80万はちがうね。タラレバ~~♪

後場、頑張れるやろうか?
あせって、はまっていきそうww

あ~~~あ~ww

明日の注目銘柄

○ライブドア関連
 4759 ライブドアM ライブドアの気配みながら。
 8699 HS証券   リバ狙い

○直近IPO 色々。。特に8996に注目

○決算関連 
 4740 ニューディール 深押し狙い
 3773 アドバンストM 押し目狙い
 3753 フライト    押し目狙い
 
○リバ狙い
 4536 参天製薬  ストップ安ないかな?
 3716 アーティスト ダラダラ下げたね。
 
○MM銘柄
 6158 和井田 いつかリベンジしたい。チャートは壊れてないね。
 3386 コスモ リバ狙い

○話題株
 8922IDU  8925アルデ  4310ドリームI

今日の取引

和井田製作所
6158 現物売
特定 06/02/15
06/02/20 4,000 2,688 10,746,600

エヌ・デーソフトウェア
3794 現物買
特定 06/02/15
06/02/20 1,400 7,420 10,397,400

ソフトフロント
2321 現物買
特定 06/02/15
06/02/20 3 140,000 0 -- 420,000
これ忘れてた 明日損きりになりそうww


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 20,007
株式 11,060,000
計 11,080,007(+310k)


今日から回数を減らして確率の高い取引をしようと決心したものの、
今日は確率の高そうな餌が見あたらなかった。
ってか、たくさんあったんでしょうが、俺にはわからなかった。
あ~、このまま何もなく取引が終わるかなと思いきや、
場中、好業績発表のヒビノがストップ高。
同じジャスダックで同じ100株銘柄、同じ直近IPO銘柄、
それに同じ好業績銘柄ということで、
NDソフトを持ち越しも視野にいれて買ってみた。
明日騰がる可能性のほうが高いとおもうから。
もちろん下がる可能性もありますがww
流れを変えたい。

しばらくお世話になって大損さしてくれた期待ハズレの和井田君。
絶対リベンジしてやるからな。覚えておけよ!

明日も回数減らして、確率の高い取引していくぞ!

2月10日の日記より

仮に今日のキーエンスの取引30万円、もう一回同じような取引で20万円
の利益があり、予想に反するロスカット20万円でトータル30万円の利益
で一日を終えるとしたら・・・

一週間で30万×5で150万。
一ヶ月で150万×4で600万円。

しかも資産が増えてくると、率が一緒と考えると額はかなり増えてくる。

だから、こういう取引を一日に1,2回するだけで、いいんだ。
へんな取引して身動きとれずや、せっかく買おうと思えるチャンスが来た時、既に取引済で取引できないなんてことのないように、
もっとどっしりと構えて、より確率の高い取引をしていきたい。
本当に、そう思う。
そうなりたいなぁ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

と言うことで本日2月16日前場は、
これからはより確率の高いトレードを心がけようと思って待機中。
前場は寄り天っぽかったので、あえて何も買ってません。
取引しないと、眠いよ~。
でも、チャンス来た時にとれるようwwww

明日の注目銘柄

ライブドア関連
 4759 ライブドアM 4753次第では。
 3746 メディア 3777を見ながら

直近IPO
 3793 ドリコム やはり注目せざるえない。指標として見る。
 8783 8996 3794など

今日反発していない銘柄 業績悪いだけにコワイよww
 2321 2347 9514 6786 2352

MM銘柄
 6158 和井田 お世話になりました。切ります。
 3386 コスモバイオ お祭りしないかな?

その他
 3350 ダイキ 静太注目。だから??
 6861 キーエンス 

次回に活かすために。

忠吉さんとこのBBSへのカキコ
忘れないようにするために、コピペしとこ。
次の暴落(なるべく来ないで!)に備えて、忘れないために。


19962】Re:ひどい
静太 - 06/2/14(火) 11:26 -

ピンポン@連敗中さん 
>静太さん 
>>静太さん 
>>>狛犬さん 
>>>>これはLDショック以上じゃないか、しかもじりじり売って来る、
>>>>下げ止まり待ってリバに乗ろう、-30%は無条件に拾うか。

>>>
>>>
>>>ここで拾えたら。。
>>>後場リバウンド入る予感。。
>>>突っ込み深押しから、戻ってる。
>>>10時半ぐらいから、総悲観な感じ。

>>
>>いつも超暴落全面安の時思うのですが、
>>まず、MM銘柄が値幅がないのでとことん売り込まれて、
>>少しずつ戻す感じ。
>>暴落もリバもストップのないMMが織り込むのが早い感じがする。
>>その後に一般銘柄が追いつくって感じ。
>>MM銘柄は今回の暴落は織り込み、戻しはじめてるような感じがする。
>>あくまで、曲がりや静太の妄想ですが・・・

>和井田が反転10:20と1番早かったですね。

そう、プロデュースもクリエアナも10時過ぎに底?と早かった。
この動きをこれから先の暴落時に役立たないかな??
でも、本当の当面の底であればの話ですがww


次のページ

FC2Ad

