静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



明日から12月かーw

とうとう11月が終わったw
あーー、来月こそ・・・

○持ち越し分
2499 日本和装ホールディングス 101-107
いつもの失敗生かして寄り売り。と思いきやその後強いw117までイッタw

6259 大崎エンジニアリング 491,464-495,499
499で売った分Sで待ってたが、前回のトラウマがーーーw


○デイ
3063 ジェイプロジェクト 304-314
思いのほか強かったなぁ・・

1853 森組 128,126,129-123

やられたw
しかし130の変態食わずに終わるとはw
129まで買って、131に売り出してた俺は・・・・
アーメンw
128、126と買ってて、129でババ買って、123で投げるwヌテキ・・・
128、126、129-123 爆損w
蓋があると見せかけのフェイクだったのか?
最近この手のヤツ全くとれない・・・
129128と超梯子出てる時、全く130食わな買ったとき、129で撤退すべきだったw
まさかこんなんで終わるわけないやろうという思い込みが強すぎたwww

○持ち越し
明日当たりくるだろ(妄想) 381

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,538
株式 2,256,000
計 2,257,538(+78k)
森組の失敗なければ今月プラ転の可能性のあるところまできてたのにーw
板がおかしいと思いながらズルズルと下げに付き合ったw
ホンマ、クヤジイTT

マウスがーーーーw

前場終わって、マウスが全く動かなくなったw
何回も強制終了して再起動しても全く動かんw
根元?を抜いても動かんし、PCにうといのでどうしていいかわからないwww
でも、なぜか今直っている。。わけわからんw

後場は携帯でちょくちょく見ていたが、結局ノートレ。


○持ち越し分
2929 ファーマフーズ 150-143
ホンマ下手wやっぱシコリの持ち越しはあかんなーw

○持ち越し
今日Sだが・・・ 101
ナンピン 464
さらに下がるw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 20,415
株式 2,159,000
計 2,179,415(-22k)

高値掴み王

○持ち越し分
2929 ファーマフーズ 147-148 
8697 大阪証券取引所 509-512
粘ってたわりには・・・

○デイ
2127 日本M&Aセンター 177-178
3060 マガシーク 812-819

○持ち越し
そしてまた 150
高値掴み名人 491
絶対Sで売れると思ったが、Sはいったが張り付かず約定せずw
そして損切りできずに、超含み損wそして持越しって・・・
相変わらずのダメぽトレーダーだなw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 70,783
株式 2,131,000
計 2,201,783(-116k)
明日仕切りなおしだーw

11月27日の取引

保有はそのままホールド。
新規はにくにく 147 

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 90,770
株式 2,227,000
計 2,317,770(+10k)

バーチャル

実は月曜の引けで自分なりに反発するだろうと思うものを買っていた(バーチャル)
自分ではあまりしない分散投資。
9424 日本通信×4枚 8.8万
6955 FDK×1枚 17.5万
9374 軽貨××4枚=8.8万
2122 インタースペース×1枚=39万
3233 ファンドクリ×1枚=12.9万
2121 ミクシー 資金足らないw却下
3778 さくらインター×1枚=11.9万
4565 そーせい×1枚=20.7万
4771 F&M×3枚=11.5万
7954 ジャレコ×2枚=13万
3010 上毛×1枚=20.7万
8836 ヒューネット×3枚=9.6万
1991 TTG×10枚=17万(7736、6819は同じくくりなので却下)
1888 若築×1枚=10.6万
6314 石井工作×2枚=11.1万
3033 ビューカンパニー 資金足らないw却下
3037 スタイライフ×1枚=18.8万

計約220万


金曜引け値で売却
9424 日本通信×4枚 8.8万
6955 FDK×1枚 17.7万
9374 軽貨××4枚=9.6万
2122 インタースペース×1枚=40.5万
3233 ファンドクリ×1枚=13.6万
2121 ミクシー 資金足らないw却下
3778 さくらインター×1枚=12.4万
4565 そーせい×1枚=20.1万
4771 F&M×3枚=12.4万
7954 ジャレコ×2枚=13.8万
3010 上毛×1枚=22.7万
8836 ヒューネット×3枚=11.1万
1991 TTG×10枚=18万(7736、6819は同じくくりなので却下)
1888 若築×1枚=11.5万
6314 石井工作×2枚=11.7万
3033 ビューカンパニー 資金足らないw却下
3037 スタイライフ×1枚=19.4万

計約243.3万

そーせいの悪い材料があったが、あとは大体反発。
次回の暴落時実際試せれたらためしてみよう。
ま、たいがい自分自身が暴落に巻き込まれてて、シコッテルのでできない事が多いがw

分散だからそーせいの悪材料も飲み込めたし、
TTGが上場廃止の可能性があっても買うことが出来る。
これっていいかもw

週間収支

   日別   累計
月 -114k -114k
火 +139k +25k
水  -51k -26k
木  休場
金 +45k  +19k

第1週 +11k
第2週 -346k
第3週 +310k
第4週 +19k
(注)出金計166k

11月24日の取引

○昨日からの持ち越し

1991 TTG 20-19 

2362 夢真ホールディングス 148-146

9374 軽貨急配 24-23 

ダメだーーーw夢真のみ利食いできるチャンスあったが・・・
持ち越すべきはケイヒンだったかw

○持ち越し

大 509 意味不明の動き。でも何かが潜んでる動き・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 239,975
株式 2,068,000
計 2,307,975(+45k)
昨日からの持ち越し売った銘柄は全部損切りだったけど、
今日持ち越してる銘柄が騰がったから、資産評価がプラス。
でも、来週GDするかもしれんしなぁーー


今日マイナスなんてwwwwwwwwwwwww

○昨日からの持ち越しの
8697 大阪証券取引所 500-491
日経夕刊に米取引所との提携交渉が載ってたので、最低でもGUすると
思ってたw
もしかしていきなりS高張りつきかとも思ってたw
気配低くてがっくりwでマイナススタートかいなw
もしかして集めるために安く寄せたのか?と自分の都合に考えたけど、
どうみても・・・・損切りかw

2120 ネクスト 275-272
これもGUすると思ってたが・・・相場勘なさ杉w

○デイ
6750 エレコム 112-113
新規IPOやのに閑散としてたような。。

2126 GCA 492-501
マイカやアクロ、ネクストと比べ昨日まで弱かったので
もっと派手に上げると思ったがw

9424 日本通信 217-229
くそーw持ち越すべきはこれだったかーw

○持ち越し
ジャス糞 20
ヘラ糞 148 
大糞 24

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 66,559
株式 2,195,500
計 2,262,059(-51k)

くやひいww今日は見るとこ間違えた。
リバの日なのに乖離の大きいの全く取引せず、
IPOとかズレたとこ触ってたw
ケイヒン寄り付くときエレコム触ってたよw
少しでも取りたかったTT

11月21日の取引

○昨日からの持ち越し
3777 ターボリナックス 695-740
安値売りw
弱そうな?それでいて強そうな?動きw
怖くなって後場寄り気配高そうだったので売るw
どこが高いねんwww
自分の売りで下げるほど、板が薄いw
高いとこで売るのは難しいw
しかし引けはS高付近かいなw

○デイ
6830 YOZAN 267-273
今日はずっと強い動きだったのでマークしてた。
買ったら特買いになっ。気持ちよかった~~。
半分はその特の寄り付くとき、もう半分は288で指してたけど怖くなって
更に下で売ってるよw
 
2126 GCA 500-493 アクロ、ネクスト、マイカと強い。
次はこいつだーーー!!と思い動き出したら飛び乗ろうと思ってマーク。騙されたw490割れての戻りでカットw

○持ち越し
今日強かったIPO 275
提携か? 500

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 28,823
株式 2,285,000
計 2,313,823(+139k)

IPO復活はいつ?

気になる記事が11月18日の日経夕刊に載っていたので転載します。
でも、コピペじゃなく書き写しなので誤字脱字はご勘弁をw


「ボネージの傷」癒える?

・・・・・・ごく最近までIPO銘柄は「ボネージショック」を引きずっていた。
インターネット電話サービスのボネージHDが5月に上場した際、初値が公募売り出し価格を23%も下回った。
投資家の需要を募ったうえで価格を決めたはずなのに初日から急落。
その後も株価は下げ続け、7月には6ドル台まで落ち込み、投資家の不信感は高まった。
 余波は大きく夏場には公開延期企業が相次いだ。
9月以降、株価全体が上昇、リバーレッドテクノなど上場後も株高を維持する銘柄が続いたことで、徐々にボネージの傷から抜け出し、IPO銘柄が注目されるようになった。

ボネージ株急落についてはIPO時の空売りが問われた。
「ネーキッド・ショート・セリング」。空売りする際に、実際に株式を借りてないままで大量に売り注文を出す不正とりひきのこと。
NY証取が調査に乗り出し、問題が一気に表面化した。
 本来は違法行為だが現実に取り締まりきれてなかったのも事実。
米証券取引委員会(SEC)は規制強化をにおわすが、しびれを切らしたユタ州が独自の摘発に乗り出すなど規制側の対応のズレも目立つ。問題はなおくすぶっている。(NY=藤田和郎)



「ネーキッド・ショート・セリング」こういう言葉あったんだw
新聞でこういう記事みたの初めて。
ジェイコム誤発注の時も「ネーキッド・ショート・セリング」は全く触れられなかったのに。


それよりも何も米IPOボネージ5月上場7月底、9月復活か。
日本のIPOはいつ復活するの?

放置プレイ

寄りでそーせいと糞第一精工損切って
今日のIPOでしょぼくデイトレして
ヘラの癖悪銘柄買って放置。。。
癖悪銘柄途中頑張ってたのねww知らなかったw
やる気なしwこんな姿勢じゃあかんなぁ~~~w

ヘラ糞 現物買
特定 06/11/20
06/11/24 31 69,567 800 40 2,157,440
(--) 保
そーせいグループ
4565 現物売
特定 06/11/20
06/11/24 2 216,000 858 42 431,100
(--) 保
大崎エンジニアリング
6259 現物買
特定 06/11/20
06/11/24 2 396,000 800 40 792,840
(--) 保
現物売
特定 06/11/20
06/11/24 2 400,000 400 820 798,780
(798,780) 保
第一精工
6640 現物売
特定 06/11/20
06/11/24 300 3,410 400 20 1,022,580
(--) 保

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,180
株式 2,173,100
計 2,174,280(-114k)

週間収支


   日別   累計
月 +261k +261k
火 +22k +283k
水 +128k +411k
木 +159k +570k
金 -260k +310k

第1週 計+11k
第2週 計-346k
第3週 計+310k

(注)出金計166k

やはり爆損キターw

○昨日からの持ち越し&デイ 

8836 ヒューネット 40,41,38-38
爆損w昨日の44利食い損ないがこうなるとはw

4565 そーせいグループ 219-212
アヤシイ動き察知w227まで逝ったが、225超えたあたりから梯子でまくりw梯子の上に売り板出しては売れず、ジリ下げw
ってか、板反映遅いww途中あきらめて戻りで投げようと思いきや、
全く戻らず。。切ってから戻りきたw2枚は差し金で売れずw


○持ち越し
IPO 3820 高値掴みしておいたw


○ 保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 698,580
株式 1,590,000
計 2,288,580(-260k)
情けないw

今週は調子がいい?運がいい?

○週間収支

   日別   累計
月 +261k +261k
火 +22k +283k
水 +128k +411k
木 +159k +570k
金 

第1週 計+11k
第2週 計-346k
第3週 計

(注)出金計166k

11月16日の取引

○持ち越ししてた
8836 ヒューネット 40-43
最後急にキタな~。
44は出来ずw

○デイ なしw
どうせ下手やからやらんほうがマシかも?

○持ち越し 
バイオ 218

○出金予約 166k
受付番号 出金・振替予定日 出金・振替指示金額 摘要
取消 2 2006/11/21 120,000円 指定銀行振込
取消 1 2006/11/21 46,666円 指定銀行振込

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 508,260
株式 2,040,000
計 2,548,260

出金前で2714k(+159k)

くそーw出金しなければ270万か、250と270じゃ雰囲気大分違うなぁw
今月はもう一回出金しなければいけないw
だから普段無駄な損失だけは出さないようにしたい。。

11月15日の取引

今日は昼から出かけてて、今帰宅。
めんどくさいのでコピペでw

○持ち越してたのは

ヘラIPO 275 → アルファクスでした。

ヘラ銘柄 900 また買ったw → ターボリナックスでした。

ターボリナックス
3777 現物売
特定 06/11/15
06/11/20 2 93,000 0 1,913 184,087
(--) 保
アルファクス・フード・システム
3814 現物売
特定 06/11/15
06/11/20 8 281,000 2,058 4,702 2,241,240
(--) 保


○デイ

スター・マイカ
3230 現物買
特定 06/11/15
06/11/20 7 342,000 800 40 2,394,840
(--) 保
現物売
特定 06/11/15
06/11/20 7 348,000 1,200 4,260 2,430,540
(2,430,540) 保



○持ち越し

ヤバイ銘柄 現物買
特定 06/11/15
06/11/20 63,000 40 800 40 2,520,840
(--) 保


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 35,533
株式 2,520,000
計 2,555,533(+128k)

11月14日の取引

○先週から持ち越してた

3777 ターボリナックス 828-941、949、950、958
これはホンマにラッキーやったw


○デイ

4771 エフアンドエム 556-541
全力買いしたから、かなり痛いw
相変わらずデイ下手w

3230 スター・マイカ 318-324
その後すぐにSに張り付いたなw

2126 GCA 545-551
ですぐにこれ買ったら高値掴みw
せめて530台で買ってたら、売るのももっと待てるのにな。

2127 日本M&Aセンター 171-171
引け間際GCAが強いので171買って、引け成り172で売れたらラッキーかと思ったが171で約定w

3233 ファンドクリエーション 162-166
1枚だけかwくそーw


○持ち越し

ヘラIPO 275

ヘラ銘柄 900 また買ったw


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 57,019
株式 2,370,200
計 2,427,219(+22k)
結局ターボリナ売って何もしないほうが良かったかw

11月13日 取引なしw

持ち越してた銘柄、今日も持ち越しw
高値掴みしたかと思ってたが、ラッキーにもSしてくれたw
まだ利食ってないのでどうなるかわかりませんが・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 13,686
株式 2,392,000
計 2,405,686(+261k)
現金残高が12,519から13,686に微妙に増えてるのは税金が戻ってきたから?
この辺が今ひとつよくわからないw

11月10日の取引

昨日からの持ち越し

1995 鈴木工務店 273-276

4771 エフアンドエム 559-578

2127 日本M&Aセンター 201-188
妄想でしたw


○デイ

2120 ネクスト 388-381

2126 GCA 565-550
どちらも一度は高値超えてくる時間帯があると思ってたが・・・

2122 インタースペース 542-526
少しでも取り戻そうとヤケクソになってきた。


○持ち越し

ヤケクソついでに高値掴み 828


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 12,519
株式 2,132,000
計 2,144,519(-219k)


○週間収支

月 +14k   +14k
火 -50k   -36k
水 -151k   -187k
木 +60k   -127k
金 -219k   -346k

あーーーー、ボロ負けw

最後はヤケクソで売買してた。
全部高値掴みじゃーーーーーーーーw


ブログ更新する気せずw
また週末にでもw

11月9日の取引

今日は10時から出かけて今さっき帰宅。疲れた~~~w
だから取引は10時まで。
それ以降は携帯でチェックしたけど、途中からどうでも良くなってきて
放置w


○持ち越してた

4749 アドバックス 98、100、103-105
昨日104だった変態が寄り前102に降りていたが、
すぐ106に移動。
で梯子がいっぱい出てきた。
この前の堀田と全く同じくだったな~。しょぼw


○デイ

6830 YOZAN 581-566
情けないw少すだけだったのが救いかw


○持ち越し

ヤバイ 201

MM 273

F 559


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,046
株式 2,360,400
計 2,363,446(+60k)


○週間収支

月 +14k   +14k
火 -50k   -36k
水 -151k   -187k
木 +60k   -127k
金 

11月8日 取引なし

今日は持ち株は利益が出て、利食いしようと思ったが、
更なる利を伸ますために、さらに持ち越してみました。
損切りは早く、利は出来る限り伸ばす。。



















全く逆です・・・・・


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 35,726
株式 2,268,000
計 2,303,726(-151k)


○週間収支

月 +14k   +14k

火 -50k   -36k

水 -151k   -187k



金 

11月7日の取引

○昨日の持ちこし

3824 メディアファイブ 129,131-131、134、136、138
あら、これ相性いいね~

○デイ
7312 タカタ 408-404
糞だったw

2126 GCA 529-509
そして旬の銘柄w
買いと売りが逆だーw


○持ち越し

意味不明の動き 201
 
昨日からの持ち越し 98、100、103
103も追加したが・・・、あーーーー、じれったいw


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 28,001
株式 2,426,000
計 2,454,001(-50k)
あー、全くかみ合わんw


○週間収支

月 +14k   +14k

火 -50k   -36k

水 

木 

後場

○先週からの持ち越し

6162 ミヤノ 314-311
また動き出した時にw下値は堅い。みくしー買うために・・


○デイ

3233 ファンドクリエーション 182-182
ミクシー200割れたので、売ることに。

なんやかんやミクシー買う資金作ってる間に、
すでにミクは206あたりwもう一度200前半こい!と思ってたが・・・
そのまま騰がっていったwくやじいw

変わりにGCAが強いので、M&A買ってみるも強さはかんじなかったけどなんとか利食いできた。しかしGCAすごいな。。

2127 日本M&Aセンター 184-188


3230 スター・マイカ 268-266
これも続くかと思いきや下手っぴw



○持ち越し

変態 98、100

もう一度 131、129


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 879,714
株式 1,625,000
計 2,504,714(+14k)
デイ下手糞すぎーーーーーーーw

前場

○先週からの持ち越し

3824 メディアファイブ 120,125-130,134,138
うまくいったーw

2120 ネクスト 385-358
1枚だけだったが、アホだなw


○デイ

2120 ネクスト 366-358
一時は5万ぐらい含みあったが、結局損切りw下手だーw
しかし店が酷いなw


○後場へ持ち越し

先週からの持ち越し分 314
まだ保有w

IPO 182

アヤシイ板だった銘柄 98
1枚しか買ってないw

これから秋冬なのに

ブログの背景?のイメチェンw
まるで季節は春、夏のような・・・

後場

○前場からの持ち越し&デイ

3824 メディアファイブ 120-130、127
寄り気配が待望のGU!!
寄りで大部分利食い まだ在庫あり
もっと出来あればやり易いのにな。


○持ち越し

相性激悪 314
強いので引け成りで買ってみた

在庫分 120と新たに125

なぜ買ってしまったんだろうw 385


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 152,970
株式 2,338,000
計 2,490,970(+121k)


○週間収支

月 -75k   -75k

火 -72k   -147k

水 +36k   -111k

木 +121k   +10k

第1週 計+11k

おお、週間プラテンした^^
5がストッポいってくれたら、良かったんだがw
持ち越しイッパイ。来週が心配w

今月は週間のプラスを積み上げていき最後に笑えたらいいのになぁ~。

前場

クソーーーww
メディアファイブ11割れ買えなかったのがくやじぃww


○昨日からの持ち越し

6162 ミヤノ 115-110
もっと引き付けて買えとーーw買い場が悪いねんww
ま、昨日の終値より高く売れたのでよしとしますw

4824 メディアシーク 109-119
これはこれでいいのだがww
その後アホなことを・・・


○デイ

4824 メディアシーク 116-113
あほだwしかも持ち越し分より株数多いしw

2120 ネクスト 352-356
361で売りさしていたが、我慢できず変更w
クソ、余裕で売れたなw

2479 ジェイテック 217-213
下手糞ーーーw


○後場へ持ち越し

IPO 120

後場

○デイ

2120 ネクスト 330-331
なんでこんなとこでビクビクしてすぐ売ってしまうの?
そのくせ損してる時平気で放置したり、持ち越ししたりするくせにww

3233 ファンドクリエーション 201,198,196ー199
平均198-199で僅かに利食いw

3824 メディアファイブ 118,119-116
糞株は糞株なりの理由があるのだろうwさいならw

8992 日本レップ 334-333
狙いは良かったがw終値339かいw


○持ち越し

引け間際急動意 109
106で待ってたが、強い。。

癖悪相性悪IPO 315
くーーー、これで今日の利益ほとんど飛ばしたw


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 94,601
株式 2,275,000
計 2,369,601(+36k)

前場終わりから比較すると10万ぐらい溶かしたw
今までの経験からすると、僕の場合は前場と後場引け30分ぐらいのみ
取引したほうがいいみたいwでも、我慢できないwwww

11月の目標は1週間をプラスで終わること。

月 -75k   -75k

火 -72k   -147k

水 +36k   -111k

あ、明日で今週終わりだwキビシーw

前場

○昨日からの持ち越し

2127 日本M&Aセンター 200-207
これはGCAのおかげやな~~~。

7824 オプトロム 114-112 
糞動かんwwさよならw
板結構厚いからまだマシやけど・・
じっくり持ってたらそのうち騰がりそうやけど、待たれへんしw


○デイ

2120 ネクスト 307-316、309,312-321
330も買ってるが・・・・


○保有

3233 ファンドクリエーション 201,198,196
嫌な感じやなぁ・・・

3824 メディアファイブ 118,119
急落。これかなり安くない??

FC2Ad

