静太の株式リベンジ日記

億への挑戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月間収支

     始値  高値  安値  終値     先月比    出金

12月 225万 269万 213万 269万    +44万   28万

1月 269万 358万 269万 358万    +89万    0 

おお!!大陽線で陽の丸坊主だ!こんなん初めて。。

昨年は月間収支書くたびに凹んだ。
今年は幸いにもすごくいいスタートを切れた。。
今年は見るたびにニッコリできる収支表が書けますように。。。。

出金は好調時はなるべくしないでおこうと思う。
なけなしの貯蓄でなんとか・・・
スポンサーサイト

とうとう

ずっと25線をサポートしてたGCAが今朝速攻で割れた。。

○持ち越し分
2126 GCA 942-951
いきなり損きりライン割れw戻りで即売り。。
コレ戻りあってよかった。。もし戻りなくそのままズルズル前場持ってたら・・・後場いきなりのS安。。。怖すぎw

6261 日本ゲームカード 308-318
もう少し買えてたら・・・・

2462 ジェイコム 406-417
くそーーーw高値で上手く売れず。。
指値まで1ティック届かず、指値変更しても逃げ水のように・・・

3823 アクロディア 259,217-219 
大きな損きりをまじえて・・・
この前のソースネクストにしろシコリ放置はやっぱりあかん・・
シコリ塩漬け中にチャンスに入れる資金が少なくなることが一番でかいって気づいた(今頃w)

○デイ
3807 フィスコ 129-134
下げそうで下げない。。何か、いそう??

2497 ネットエイジグループ 813-858
もし張り付かなかったら絶対買い戻し入るはずと思い自分なりにかなり我慢したけど、売ってから短時間で騰がる騰がる。。

3236 プロパスト 109-119
こいつは狙っていた。。108の窓埋め狙い通り。。
でも、これも売ってからが一番美味しかったwww

○持ち越し
F 131 S来ると思ったが・・

I 485 ま、僅かなんで・・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,447
株式 3,571,200
計 3,581,647(+241k)
おおお、1月最終日にプラスは嬉しい^^
今日は久しぶりに読みがそこそこ当たった。。

新興って・・・

この前のライブドア記念日にトレンド転換したんじゃないの?
もしかして今年も冬の時代が続くの??

○持ち越し分
3011 バナーズ 167-174
こういうヤツは少ししか持ち越してないw

3236 プロパスト 138-132
そしてこれで損切りw134では切れたな・・躊躇してる間に買い板はなくなっていたw

○デイ
5408 中山製鋼所 492-502
S近くまでいくかと思ったが・・ 噴いたとこで売った。

2759 テレウェイヴ 666-681 658-671
寄り買いS売り。読みどおりw2回目もまずまず。

2121 ミクシィ 251-258
前場買って、後場の決算分割思惑ダマシ上げで売れたw

8053 住友商事 1895-1891
後場寄り前、日本カタンTOBのニュース。日本カタンのTOB価格から考えて日本カタンは寄らないだろうから、こいつ自身も少しは買われんかなと思ったが・・・損切り後少し上昇していたが・・・

2127 日本M&Aセンター 315-311
ミクシーがプラ転してるのにこいつは今日の安値付近だったので買ってみるw上げには全く反応せず、ミクシーの下げが始まると安値割れw
で305まで一気下げと思いきや、反転317までイッタwすごい動きw

2497 ネットエイジグループ 922-915
直近安値916は割れないと思い922で買うも・・・
安値割れで投げw

○持ち越し

A 259 217 ナンピーーーんwwww

G 942 買いポイントは今のところは完璧だが

N 308 もう少し買いたかったが内出来1枚かよw

J 406 コレ明日面白いと思う??


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 26,237
株式 3,314,000
計 3,340,237(+2k)
体感はかなりのマイナスの気がするが・・
まぁ、少しでもプラスで良しとしようw

しかし久しぶりに俺にしては取引数が多いなw疲れたー。

なんだかなあ~w

○持ち越し分
4313 アイ・エックス・アイ 297-740
すげーーーーw毎日含み益が増えていったw約17万が43万ぐらいになったw その間他で溶かしまくったがw
もう少し多く買ってれば・・・ってタラレバやけど、
多く持ってればここまで粘られへんやろなw
1年前なら多分全力やな。。進歩したのか?それとも??

4741 インターネット総合研究所 441-436,453
S高いくとは思わんかった。とりあえず少しの利食いw
リスクとった割に・・・

4344 ソースネクスト 558-518
あーーー、損切りwそろそろ動くかと思っていたが・・・

○持ち越し
B 167

P 138 いきなり含み損www

A 259 少し戻したが・・・まだ塩漬け中w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,536
株式 3,328,400
計 3,338,936(+116k)

週間収支

月 +22k

火 -6k

水 -23k

木 -82k

金 -66k   計-155k

なんか気分的にはもっと負けてる気がする。。
前場資産350超えてるのに後場320台ってのが多かったなw
癖悪上髭銘柄みたい。。
なんとか来週はプラスを積み上げていきたいな~。

負の連鎖

負けが込んでくるとしたくなるw
一発逆転のリスキートレードがww
それで含み益でてもそれぐらいでは満足できるわけもなく、
利確定できず、もっと望み、そして溶かしていく・・・鬱wwww

○持ち越し分
3823 アクロディア 259-232
超損切りwwまだ在庫ありw

4344 ソースネクスト 558-527
超損切りwwまだ在庫ありw

○デイ
4741 インターネット総合研究所 430-450

○持ち越し
昨日と同じ銘柄w

さらに糞株I追加しましたw死ねるw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 17,028
株式 3,205,900
計 3,222,928(-66k)
ずっと持ち越してるIの毎日増える含み益おかげで、
毎日爆損してるのになんとか踏みとどまってる感じ。。
でも、こいつも利食いするまではどうなるかわからないw

あーー、今日も負けw

場中資産額350超えていたのに、終わってみれば320台かよw
なんか負の連鎖に入ってしまったような。。

○持ち越し分
3236 プロパスト 126-128
まず利食い優先。。

4518 富山化学 879-918
まずまず。。

ここまでは良かったw含みも増えて350超えてるし。。


○デイ
8734 アストマックス 128,129-124
なんじゃこいつはー、25線で全く反応なしw

○持ち越し
A 259にさらに261も追加 めっちゃ含み損損損損損www

I さらに持ち越し

S 558 これもメッチャ含み損wwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 72,577
株式 3,216,200
計 3,288,777(-82k)
なんじゃあの急落はーーーーw

ふーーむww

プラス圏で売れないw
一時的に含み益でプラスになるけど、
欲張ってる間にさがるw
そして投げるw
それを繰り返してるようなww
この感じ。。。毎日負け続けた頃の感覚に似てるwww

○持ち越し分
2126 GCA 102-101
こんな感じばっかりやな~w

○デイ
5917 サクラダ 62-62

○持ち越し
P 126 明日GUお願い!

A 259 新値とれよー

I 297 キャーーーーw

T 879 踏み上げろー

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 106,882
株式 3,264,000
計 3,370,882(-23k)

嫌悪ww

なんか隣の芝は青く見えるというか、
昔から連れ添った女捨てて、
つい最近しりあった女がカワイク思えて乗り換えたけど、
実はその女はあまりいい女ではなく、
やっぱり昔の女が良かったなぁと悶々とするwww
そんな感じだw

あーーーー、なぜこんなwwwww
自分でもわけわからんーーーーwwwww
欲しい銘柄でてきたら、我慢できなくなり全て売ってしまう。。
そしてその欲しい銘柄は大体高値掴みの損切りパターーンw

○持ち越し分
2497 ネットエイジグループ 922-972
先週の木曜からの持ち越しwここまで持ち越して、なぜ今日売るかな??

2126 GCA 963-997
先週の金曜からの持ち越し。。ここまで粘ったあげく、美味しくなる前に売るwそして別の銘柄高値掴み~~w

3779 ジェイ・エスコム ホールディングス 44-42
ここで買ってじっくり持ってる人が儲けるんだろうなw

8836 ヒューネット 31-29
淡い期待も砕かれ・・・

○デイ
4518 富山化学工業 850-831
こいつや、こいつ。。Sつける材料やトと思ったんやけどなぁ・・
GUに時間が長すぎて織り込んだって感じやなぁ。。
こいつ買うために、すべて投売りして結局高値掴みで損切りかwww

4224 ロンシール工業 217-220
1枚だけw意味なしww

○持ち越し
G 102 そして買い戻しww

○ 保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 273,993
株式 3,120,000
計 3,393,993(-6k)
なんか今日の取引は優柔不断というか、信念がないというか・・
自分でも嫌悪感のある取引だったw
なんか祭りには乗れんし、焦りがあるのかな。。
焦らず、翻弄されず、毎日すこしづつでもとっていこう。

のれんwwww

○持ち越し分
9318 ジェイ・ブリッジ 172-184

○デイ なし

○持ち越し
J 44

h 31 救済してーーーーーw

この前からのG,Nは引き続き

○ 保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,061
株式 3,389,000
計 3,399,061(+22k)
場中資産評価350超えてる時あったが・・・w

週間収支

月 -88k

火 +138k

水 +301k

木 -72k

金 -8k   計+271k

年末から続いてた連勝も7連勝(多分過去最高?)で終わり、
今週は2勝3敗かww
今週は木金は勝ちたかったなw
来週あたりそろそろ爆損しそうだから注意していこう。。

今日マイナスなんてww

やってるとこ悪すぎww
あちこちの祭り参加できず・・

○持ち越し分
5103 昭和ゴム 147-146
昨日高値掴みしてたから、救済願ってたし、もしかしたらまた祭りくるかと思ってたが、寄り前の気配見て諦めました。。
146あたりが限界かと思い売り指値。。
てか、一気に190かよwwあり得んww

なら、もっとGUしろよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ぐぞーーーw敗因は昨日の高値掴みだな。。昨日の引け前の押し135あたりで買ってたら気分的に余裕が出来、様子見できただろうに・・・

4344 ソースネクスト 551-520
もう一度高値挑戦あるかと思ったが・・
買値悪しw

○持ち越し
G 963

J 172 引け間際買ってみた。

N 在庫あり

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 300,795
株式 3,077,000
計 3,377,795(-8k)
ボーナスステージ来週も続いてくれ~~~。
俺が乗れるまではw

ババ引受人

あちこちで祭りが起こり、目移りしすぎてババ引受人になってしまったw
祭り見てたら自分の手持ちがイヤになり、吸い寄せられていく~w

○持ち越し分
3236 プロパスト 793-970 
しばらく放置といいながら・・今日の高値では売れずw

7736 ユニオンホールディングス 141-153
これナイス!適当に指してたら、今日の高値で売れてたw

9712 トランスデジタル 78,74-84
大幅GU!持ち越しの醍醐味だね。。でも安売りだったw

2497 ネットエイジグループ 922-917
あと1枚ありw

○デイ
1995 鈴木工務店 276-248
あーーーーw寄り天w爆損wwww
てか、これがマイナスなる前は資産360いってたのにーーーーw

6162 ミヤノ 390-400
もう少し粘りたかったw

○持ち越し
S 551 はい高値掴み

S 147 あり得ん高値掴みw救済してーーーw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 9,145
株式 3,376,100
計 3,385,245(-72k)
持ち越し大半が大幅高だったから、そこからはかなりの爆損w

風邪なおらんw

風邪大分良くなってきたが、まだ少し微熱あるし、ダルイw
でも風邪ひいてるほうが調子いい感じするが??

○持ち越し分
3236 プロパスト 793-942
ありがとう。。久しぶりにウホホ。。1株残して利食い。。
利食した時は張り付いたままかよw1回も剥がれなかったなw
明日はかなりの確率でGUか。。
欲言えば、張り付いてから売り注文出せば良かったw
それで剥がれなければ持ち越し。剥がれた場合は利食い。。これベスト。
でも速攻で崩れる場合もあるしなぁ。。

3044 パワーアップ 749-788

3237 イントランス 334-364
ぐそーー。。
新興祭りっぽくなってきて、こいつももっと↑いきそうだなと思い
指値変更しようと思ったら、売れていたw
こんな値段で指してたっけ??

3777 ターボリナックス 167-178
今日は前場早い時間は強くて、後はかなり下げると思ってたら・・・

○デイ なし

○持ち越し 
N 922

U 141

T 78、74

P しばらく放置してみようかな。。といいながら明日寄りで売るかも知れないがw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,108
株式 3,456,000
計 3,457,108(+301k)
デイなしってww
ま、デイ下手やからいいかw

風邪でしんどいw

○持ち越し分
8734 アストマックス 139-151
寄り売ったが、その後かなり騰がったww

6162 ミヤノ 378-370,374
寄りで半分損切り。残りは374で指して損切り。

○デイ
8697 大阪証券取引所 628-630
高値とってくるかと思って買ったが・・・
どうもジレッタイ動きだ。。俺とはあわんw
642まであったか~~w

3044 パワーアップ 749-759
1枚在庫ありw

○持ち越し
P 793

I 334

T 167

P 749

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 28,948
株式 3,127,200
計 3,156,148(+138k)
持ち越したPのおかげで大幅プラス。。
でも昨日95万あたりで損切りしたGCAが今日は大幅高。。触れずw

連勝とまるw

あ~~、風邪ひいてしんどい。。

○持ち越し分
4224 ロンシール 209-219
寄りで売り。

2362 夢真ホールディングス 128-133
寄りで売り。

2126 GCA 997,999-951
先週101食っていかない時点で売っておくべきだったw

○デイ
3386 コスモ・バイオ 115-115
動いたのは石原のほうだったw

6261 日本ゲームカード 299-302

5401 新日本製鐵 627-630

4848 フルキャスト 272-275

○持ち越し
M 378 高値掴みしておいたw

A 139

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 76,992
株式 2,942,000
計 3,018,992(-88k)
珍しくデイがマシだったけど、焼け石に水w
GCAがーーーーw
この前利食いしたあと未練たらしく買い戻したからやなwそして持ち越しw
これいつもの負けパターンやなww

週間収支

なんと今年に入って連勝が続いてるやん。。
こんなこと初めてやなぁ~。
今まで最高で4連勝ぐらいやったと思う。
連敗は??確か昨年の7月はほとんど毎日負けてたと思うw

木 +14k
金 +63k

火 +135k
水 +29k
木 +43k
金 +124k 計+408k

大納会もプラスだったので7連勝か~^^
さていつまで続くやろ?週明けあたりいきなり終わりそうな予感w

勝てたけど鬱www

原因はそんな器用じゃないのに色気だした事www
アーーー、バカバカバカバカ!!!!

○持ち越し分
2126 GCA 880-970
水曜から持ち越してたこいつ今日は高値とるだろうし、
ここでとってくるとさらに買いが集まるから売るのは来週だなと思ってが、
970超えたあたりで一旦950あたりまで下げるだろうな、
そこで買い戻せばムフフと思い一旦売却。
しばらく揉みあっていたが・・・
あーーーーーー、一気に暴騰www
新値取る前に売る気なんか全くなかったのにーーーーーw
鬱www

2430 デジタルスケープ 192-202
速攻でS高かいなーーーw

○デイ
2127 日本M&Aセンター 230-229
GCAの暴騰指くわえて見てるだけは嫌だったから・・・
損切りかいっww

3109 シキボウ 199-196
寄り天かーw鳥インフル祭りこずw

○持ち越し
L 209
Y 128
G 997、999 鬱w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,674
株式 3,102,000
計 3,106,674(+124k)
GCAを前日比+8,1×3株=24万以上プラスがなぜか半分ww
こんなボーナスめったにないのにーーーーw
ま、それが実力なんやw

今日も疲れたw

あんまり取引してない割りに疲れた~w

○持ち越し分
3777 ターボリナックス 128-137
今日も強いなw押し待ってたが・・・

○デイ
8734 アストマックス 147-136
ダメポw

○持ち越し
D 192
昨日からのGはさらに持ち越しw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 59,762
株式 2,923,000
計 2,982,762(+43k)
300いきそうでなかなかいかんww

なんか疲れたなぁw

○持ち越し分
8734 アストマックス 118-138
くそーーーw寄りで売らず、その後の安値で売って、その後暴騰w

3236 プロパスト 741-773
先週からの持ち越し分。800以上では売らず、下がってから売りますTT

○デイ
3777 ターボリナックス 128-135
後1枚残ってるw

○持ち越し
G 880 高値でばかり買ってw安値で買えよ~~~w
T 128 売れ残ったw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 127,360
株式 2,812,000
計 2,939,360(+29k)
全部利食いなのにそんなにプラスになってないw
終値時価評価だからメインのプロパが前日比マイナスだからかーw

1月9日の取引

地合い強いの?弱いの??

○持ち越し分
3777 ターボリナックス 118-129
S剥がれてたし、マネナイターに売りでてたのでGD確実かと思いきや・・寄り売りw

○持ち越し
A 118 103の窓埋めしたと思いきや、あれよあれよという間に・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 27,181
株式 2,883,000
計 2,910,181(+135k)

1月5日の取引

昨日のeBASEのS安からの切り返し、今日のソースのS安からの切り返しとかのボーナスステージ、、少しは絡んでいたかったなぁw

○持ち越し分
2126 GCA 816-914
昨年の12月28日からの持ち越し分、、やっと売るw
正解は昨日売りだな・・・そしたらeBASE少しは絡めたのになぁw
俺ってスインガー??だってスカルは超下手やからなぁ・・・

1991 TTGホールディングス 3-2
オソロシイwお遊びでかったけど、全く祭りないんやなぁw

○デイ
3832 T&Cホールディングス 711-694

4313 アイ・エックス・アイ 202-199
利食いしそこね、買い板厚いのにズルズル下がってきたから、慌てて損切りwそこから切り返したw

○持ち越し
P 741

T 118

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 108,201
株式 2,667,000
計 2,775,201(+63k)

新年おめでとうございます!

昨年はこんなダメポトレーダーのブログ見てくださってありがとうございます。。
今年こそ、何か掴めたらいいが・・・・

今日も持ち越しw
あとほんの僅かな余力でTTGお遊びで買ってみたw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 320
株式 2,711,700
計 2,712,020(+14k)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。