静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ボロ株循環物色&月間収支

昨日まで比較的大人しかったオメガとかIBとかバナーズとかの出番でしたか・・
おではやはり上手くのれずww

○持ち越し分
6720 プリヴェ企業投資HD 31-39
枚数少ないぜw

7736 ユニオンホールディングス 31-35
昨日のPTSで全部売れてたwこれまた枚数少ないぜw

9712 トランスデジタル 13-19

○デイ
8515 アイフル 211-218
売ってすぐに230超えるとは・・・

○持ち越し
L 242平均

A 405平均

T 売れカス 20の指値外して売れ残ったのが悔やまれる・・・

R 398 S高で売らず崩れて持ち越しwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,941,983
株式 12,790,000
計 17,731,983(+84万)




○月間収支
    始値   高値   安値   終値         出金
05年 300万 約1500万 約300万 約900万
2005年2月株取引スタート。資金300万で始め、低位株で1500万円。しかーし、悪魔のLSIに掴まり、500万切るまで急降下。

06年 約900万 1518万 152万 269万         235万 
年明け1000万にやっと回復するも、ライブドアショックwww
なんとか耐え、4月に再び1500万超えするも、
そこから長くて苦しい日々が始まり、10月には150万台と資産1/10へ・・・

07年 269万 2655万 269万 2359万          14万
昨年の安値152万から10倍化を9月に達成。年初269万から10倍の2690万まであと少しの2655万までせまるも、そこからまたしても下降トレンドへ突入か・・・


12月 2549万 2655万 1931万 2359万 -190万    0

01月 2359万 2359万 1403万 1773万 -586万   60万

ボロ株乱舞!

1757から始まったオンボロ株か一気に舞い始めて感じ。
チャンスの日に枠あるのはいいことだね^^
まぁ、せっかくのチャンスやったけど、すっかり臆病になってるので指値届かないのばっかりやったけど・・・
でもGWに掴まってなかっただけまだ救われた^^;

○持ち越し分
2461 ファンコミュニケーションズ 104-107,104
昨日書くの忘れてたw

3092 スタートトゥデイ 340-363

○デイ
6255 エヌ・ピー・シー 386-382
一度はS高つけると思ったが・・・

○持ち越し
P 31 イーレボPTSでも暴騰するのわかってたんだからもっと持ち越しておけよ!コレ悔しい。指値ケチったばっかりにあんまり買えていない・・・

Y 31 コレも指値ケチってほとんど買えず・・・今PTSで一部35で約定してる。全部売れる!?

あと昨日からのそのままw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,989,499
株式 10,899,900
計 16,889,399(+271万)
久しぶりに大きく勝てた。まぁ、まだ約定してないから何とも言えないけど・・・
けど、こんなチャンスの日って絶対あるんだから普段の厳しい相場環境でもたまにあるボーナスステージに備えて出来る限り資金温存していかなければ・・・
後、枠の確保も。

今日もマイナス・・・

なかなかうまくいきません・・・
日経は500円超える大幅下げ、新興も後半たれる。

○持ち越し分
4723 グッドウィル・グループ 774-752平均
はい、また朝からビハインド・・・

○デイ
7774 ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング 121,120-117

3092 スタートトゥデイ 340-350(PTS)

○持ち越し
T 13

S 340

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,111,516
株式 13,065,900
計 14,177,416(-386k)

週間収支

月   -118万      

火   -156万       

水   -217万         

木   -90万       

金   +53万

計   -528万(累計-862万)

負けはでかくて勝ちが小さい_| ̄|○ il||li
でも、焦らず焦らず・・・プラスに感謝を忘れずに。

久しぶり

久しぶりに勝った。
連日の負けの割にはショボい額やけど、
プラスで終われる事に感謝。

今週は自分にとって今までで一番酷い週だった気がする。
心も折れて何もやる気しなくなった。
来週から簡単にこの流れが変わるとは思わないけど、やれることはやっていこう。

○持ち越し分
4723 グッドウィル・グループ 760-747
昨日の終値より高く売れたのでよしとしよう・・・TT

3587 アイビーダイワ 25-24
ボロ来てるから動くかと思って仕込んでいたけど、全く動かんのでカット。終値27ですかw

○デイ
2432 ディー・エヌ・エー 621-619

2759 テレウェイヴ 385-392

○持ち越し
774

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 613,045
株式 13,950,000
計 14,563,045(+53万)

マジ勝たれへん・・・

てか、資産減るスピード早すぎる・・・止まらん・・・
一時お休みすべきなんかも・・・

調子よかった時はもっと分散投資してたなぁ。。
DeNA全力したあたりからなんか調子がおかしくなってきた。
そこから糞に全力投資してばっかりやー。

○持ち越し分
4723 グッドウィル・グループ 750-730

4835 インデックス・ホールディングス 1598-1344

○デイ
4835 インデックス・ホールディングス 1313-1344

3107 大和紡績 329-327

○持ち越し
G 760

I 25

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 910,808
株式 13,122,750
計 14,033,558(-90万)  出金60万

心がポキン・・・・

資産溶けだすと歯止め全くかからない・・・
ええ加減イヤになってきた。。。

○持ち越し分
2759 テレウェイヴ 544-415
この前の救命ボートに乗らずに拒否してこの結果wwwwwwwww

○デイ
9424 日本通信 491-462
焦りすぎ・・・

○持ち越し
G 750 

I 1598 張り付けの刑やし・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 6,918,778
株式 8,615,700
計 15,534,478(-217万)
なんで糞ばかり手をつけるんやろ・・・

今年最大の下げ・・・世界連鎖株安

ブログ巡回してて、こんな酷い状況は稀らしい。今までの経験則が通じない状況みたいです。
何かとんでもないことが起ころうとしてるのかな?
世界連鎖株受けて、アメリカが緊急利下げを実施。
でも、ダウの反応が今一つ?

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 492,678
株式 17,215,600
計 17,708,278(-156万)
PTSでテレウェイブ470で少し売った・・・
明日からどうなっていくんやろー。

日経またまた暴落w

簡単に安値更新していくんですねw
そしてCME急落w12800割ってたし・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
明日買い余力22000円ですかwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 22,905
株式 19,245,600
計 19,268,505(-118万)

お遊び持ち越ししてたオメガは12-14w

なんか株始めて日経下げ相場初めてやしどう対応していいんかわからん・・・
やはりデイで決済していくしかないんかなー。

週間収支

月   祝日      

火   -114万       日経2005年以来の大台割れ・・・投げ売り状態

水   +71万        日経安値更新 投げ売り加速・・・年初から1800円下落

木   +158万       日経今年初の3桁上昇   

金   +158万       日経安値更新後、安値から533円の切り替えし

計   +273万(累計-334万)

日経安値から533円の値動き

日経後場安値からすごいアゲだった。
おでも持ち株がいい感じ~!

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 725
株式 20,452,800
計 20,453,525(+158万)
お遊び持ち越しの7736 ユニオンホールディングスが23-26
今日はオメガ12円でお遊び持ち越し。

いつまで続くか?

リバっぽいけど、逃げ足速い資金やからいつまで続くんかな?
これが底打ちだったらいいんやけどなー。アメリカ次第で簡単に空気変わるしw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,245
株式 18,865,000
計 18,867,245(+158万)
僅かな余力でお遊びでユニオン23で買ってみたが早速シコたwww

リバはまだ?

それとも新興は今日の前場だけ?
こなんじゃ全然足りんwwww
今日もシコリを持ったまま立ち尽くすおでwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 18,545
株式 17,265,600
計 17,284,145(+71万)
明日はどうなるんやろ?

逝ったw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 18,545
株式 16,552,800
計 16,571,345(-114万)
毎日毎日わたすは何をしてるのでしょう・・・

週間収支

爆損するにつれてカウンターが上がる法則。ワロスwww

金   -139万      大発会 戦後最大の急落・・・昨年来安値を割り込む

月   -72万       

火   +23万       日経今年初白星

水   -186万      

木   -116万           

金   -97万       SQ ノックイン価格割り込み大幅安

計   -607万

1週間でこんなに減らしたの初めてのような・・・

本日もボロ負け・・・

なんかもうどうしたらええんかわからんようになってきました。。。
3連休頭冷やします・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 18,545
株式 17,701,200
計 17,719,745(-97万)

マイナス続く・・・

取引なし・・・
生まれ変われない自分が情けない・・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 18,545
株式 18,671,400
計 18,689,945(-116万)

2000万割れ・・・

12月に一時2600万以上あったのに、もう2000万われるなんて・・・

○持ち越し分
3715 ドワンゴ 295-284
糞やなw

○デイ なしw

○持ち越し
T 544平均 524平均で追加・・・どうせならS安で追加しろよ・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 18,545
株式 19,839,600
計 19,858,145(-186万)
そして一番糞を全力ホールドとなりましたw馬鹿か俺はwwwwww

IPO祭り!

普段IPO鬼ホしてるのになぜか今日速攻で売ってしまったw

○持ち越し分
2167 ウェブマネー 298-311

2170 リンクアンドモチベーション 191-200

2432 ディー・エヌ・エー 497-518

3715 ドワンゴ 311-299

○デイ
3715 ドワンゴ 291-295

4723 グッドウィル・グループ 1042平均-1034平均
1080以上で売れたのに・・・

○持ち越し
D 295

T 553

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 77,965
株式 21,642,500
計 21,720,465(+23万)
こんなにIPOがストップ高しまくってる時にこれだけしかとれないなんて・・・
3858や2167が5D超えてきて本来買うべきところで売ってるんやから、そりゃとれんわなw
5D下回ってるときに粘って、5D超えて早売り・・・
利小さく、損でかい典型やな~

利食いは大事だなー

持ち越しGWで爆損するも一時は資産プラ転50万ぐらいしてたのに・・・
今日はリバリバって思い込みから利食いせずにいたら結局今日もボロ負けw

○持ち越し分
4723 グッドウィル・グループ 126-110

9381 エーアイテイー 194-195

○デイ
3093 トレジャー・ファクトリー 231-270
こいつでまだ救われた・・・

○持ち越し
W 298平均 吹っ切れん動き・・・

R 191 シコタw

D 497 在庫w

D 311平均 少し追加・・・しかし弱いなw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 73,127
株式 21,410,000
計 21,483,127(-72万)
ええ加減プラスにしたい・・・
ホンマ利食いって難しいなー

何この大発会

あけましておめでとうございます!
今年も最後までブログ続けられますように・・・

さて新年早々やってくれますね・・・日経大発会としては過去最大の下げ幅。しかも昨年11月22日安値を更新ってwwwwwwwwww
地合い次第のおではいとも簡単に爆死wwwwwwwww

○持ち越し分
3715 ドワンゴ 311-317,312

○デイ なしw

○持ち越し
D 497

G 126 逝んだwwwwwww

A 194

D 311平均 在庫w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,626,832
株式 20,576,360
計 22,203,192(-139万)
鬱彼さまでした・・・(今年もこの言葉かいなwwww

FC2Ad

