静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



連敗続くも

少しモチベーションが上がってきたので、今日から以前のブログスタイルに戻します。
資産は1000万割れしそうやけどww
てか、今日は一時1000万割れてたしwwwwww
耐えろ耐えろ!!

○持ち越し分
4566 LTTバイオファーマ 1140-1425(昨日のPTS) 1140-1356,1398
昨日のS高の売り崩しなければな・・・

3624 アクセルマーク 190-221,235

3622 ネットイヤーグループ 603-603

○デイ なし

○持ち越し
T 167

A 201

R 256 相変わらず糞コレクションしてるしwwwwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 119,928
株式 10,652,000
計 10,771,928(-10万)
しかしいつまで負け続けるんやろ・・・
明日は前場だけで後場は用事あるのでブログ更新できないかもしれません。
月曜は前場参加できず、後場から参戦予定です。

いつまで・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 628,224
株式 10,240,960
計 10,869,184(-31万)
あかん・・・

今日も・・・

爆損です・・・
どうしていいんか全くわからん・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 55,478
株式 11,130,750
計 11,186,228(-151万)

取引履歴はあまりに下手杉て書くの恥ずかしいので書かない(#・∀・)

爆損wwwwww

鬱wwwwwwwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,496,122
株式 7,202,350
計 12,698,472(-176万)

週間収支

月   -34万      

火   -98万       

水   +39万         

木    祝日      

金   +78万   

計   -15万(累計-872万)

ええ加減下げ止まってくれ・・・マジで・・・・・・・・

平和な日

外人いなくて平和な日だったような??
外人ばかりが幅きかせる日本市場じゃなくて、もっと個人のパワーがある市場になってほしーよーな。

○持ち越し分
1400 アライヴ コミュニティ 205-140  
あまりに底なしなんで半分投げる・・・S安で投げたらS高まで行って張り付きですかwwwwwwwwww

○デイ
8410 セブン銀行 193-201
枚数少なw

○持ち越し
H 103

A 213 あうー、今日下がるとは・・・

A 205 残り半分www

N 623平均

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,688
株式 14,455,800
計 14,460,488(+78万)
マイナスに比べてプラスは小さいなw

FOMCFF金利を75bsp引き下げて2.25%に

それを受けて、NYは大幅高。
独自性のない日本も超GUですか・・・
日本といえば、そんな時戦後初の日銀総裁不在に・・・相変わらず素晴らしいwwwwwwwww

今日は買い持ち越ししてない人は取るの厳しい相場ですな。
おでは全力持ち越ししてたので、ムホホと思いきや、前場終わって大きくマイナス。なんでやねんwwwwwwwwwwwww
もう諦めて放置して不貞寝してたら引け前少し上がってなんとかプラ転したけど・・・

先週-408万。
今週昨日まで-132万。
先週からトータル-540万・・・

昨夜アメリカ狂い上げ。日経も300円近くも暴騰。。。
で、おでは+39万だけかいwwwwwwww先週から昨日まで-540万なのにwwwwwwwww

どんだけリバせんねんおでの資産wwwwww
すごい銘柄選択だーーーーーーー。

○持ち越し分
2173 博展 99-99

○デイ なしww

○持ち越し
A 213 186追加

A 205 今日もS安。オワタwwww

N 623平均 551追加

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 9,792
株式 13,669,800
計 13,679,592(+39万)

日経反発も・・・

おでは一番弱いセクターIPOをやってズタボロwwwwwwwww

○持ち越し分
2173 博展 99-103

○デイ なしw

○持ち越し
A 215

A 205 187で追加w

N 627平均 603で追加

S 99平均 98、2で追加

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 183,229
株式 13,102,000
計 13,285,229(-98万)
鬱彼様でした・・・ 自愛に合わせれない不適合者のおで・・・・

ジャポン。。。

アメリカは機敏に次々に対応策の声明を出してる時、、、
こんな時、日本は、、、、、日銀総裁選びでゴタゴタ・・・

なんちゅう情けない国ですかwwwwwwwwwwwww
てか、民主党も反対するなら、代替案出せよ。こういう奴大嫌いや。文句だけ言って、自分で責任負いたくないから、どうしたいか言わない奴!今の民主党やねw

さっき米ブッシュ大統領が、金融市場に関して「我々は難しい局面に直面しているが、果断に対応しており、政府は事態を把握している。金融市場の秩序を維持するために必要に応じて果断に対処する」と声明を発表した。
けど、日本の総理はどうせ「見守りたい、注視したい」やからね。
てかいつまで見守り続けるねんっw
国が滅びてもオウム返しのように見守りたいって言うのかな?
なんか政府わざと株価下げさせたい何かあるのか??って勘ぐりたくなるんですけどwww

とは言えそんなダメ政府なんかおりこみ済みで今に始まったこっちゃないんやけどね・・・
実際こんな相場でも勝ってる人は勝ってるし。
負けてる人は負けているが・・・=おでですが何かwwwwwwwwww

○持ち越し分
5103 昭和ゴム 104-94
後場盛り上がったところで逃げれて喜んでました。そしてスルガコーポ買いました^^

8410 セブン銀行 190-184

○デイ
1880 スルガコーポレーション 410-370
ゴム売って出来た余力で盛り上がりつつあるこいつ買って速攻含み益^^
やっぱ取引楽しいなー。5D超えてきたし、明日も続伸やろって油断してたらwwwwwwwwwwww
まさかこんなに急落するとはTT

○持ち越し
A 240 今日もS安TT

N 629平均 621で追加

S 99平均 98、2で追加

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 41,843
株式 14,223,800
計 14,265,643(-34万)
早く安定した相場が来てほしい。マジそう思う。

週間収支

月   -121万      

火   -66万       

水   +54万         

木   -114万       

金   -161万   

計   -408万(累計-857万)

ヤバイよ、ヤバイよー。

日経安値更新続く・・・

おでも資産安値更新の勢いが更に増すwwwwww

○持ち越し分
2175 エス・エム・エス 431-400
昨日いい所で買ってたと思っていたらコレですかwwwwwwwwS安手前で投げwwwww

5103 昭和ゴム 114-105
爆損wwwwww

3620 デジタルハーツ 300-277
あ~あ、結局全部利食いできたのに、大損で投げてばっかり・・・
今は利を伸ばすことは無理wwwww結局含み益が全部大損切りやーーーw

○持ち越し
S 104平均 105で投げた売れ残り分と96ナンピン分wwwww

A 240 S安で終了

N 632 S安張りつきで終了w

S 190 シコたwwwww

S 108 まだ下がるかwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,543
株式 14,605,600
計 14,610,143(-161万)
ええ加減ヤバイよなー。この減り方・・・
大きく狙いすぎ。。。もっと自愛に合わせろよ!

円高、株安ww

ドル円、、、ついに100円割れちゃったねー。
株のほうはおでは取れそうで取れない・・・
ま、下手なだけですがw

○持ち越し分
1880 スルガコーポレーション 424-420
寄りで逃げw

8508 イッコー 126-122
ビビッて売ったら、143までいくかーーーーwもう萎えるわwwwwwwwww

1783 A.Cホールディングス 16-14
長く保有してもろくなことないなwww千年買いたくなって売りました。そして買った千年で爆損wwwwwwwwwwwwww

○デイ
1400 アライヴ コミュニティ 289-271
342見て売らずに、ほぼS安で投げるwwwwwwwwwwどんだけ~~~
 
1757 千年の杜 355-331
380見て売らずに、331で投げるwもうアホかとwwwwwwwwwwwwwwwww

9152 関西汽船 117-119
ええとこでは売れまへんww

○持ち越し
S 431平均 PTSの売られよう見て悲しくなるwwwwwwwwww

S 114平均 115で買って平均単価上げるwwww

D 300 シコリ!!

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 278
株式 16,221,800
計 16,222,078(-114万)
なんか目移りしすぎやー。
確実にチャンスを捕らえていきたい。損切り遅すぎやーーー

やはり寄り天

この法則いつまで続くの?そろそろ逆いってもいいんちがうの??

○持ち越し分
3622 ネットイヤーグループ 783-811

○デイ
1880 スルガコーポレーション 418-457
これは良かった^^

3090 ナチュラム 105-102

6720 プリヴェ企業投資ホールディングス 23-23  23-22
昨日からこいつで損しまくりwww

8410 セブン銀行 189-188

○持ち越し
S 112 明日あたり来ないかな?

S 424 コレ持ち越してる人多いなw

D 300 

I 126 嫌な悪寒wwww
 
A 16 シコリw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,889
株式 17,355,000
計 17,365,889(+54万)

やっとリバウンド!でもおでは・・・・

日経は昨年来安値更新して始まったが、さすがにリバウンド。
新興もほとんど寄り底・・・
おでは足が地に付いておらず、売った銘柄はその後あがり、新たに買った銘柄で損切りとかド下手丸出しwwwwwww

○持ち越し分
5103 昭和ゴム 117-119

3622 ネットイヤーグループ 758-760
買いは昨日のPTSにて

4997 日本農薬 825-800

9712 トランスデジタル 16-12
売りたくなかったけど買いたいのが出てきたので泣く泣く売って、新たに買ったイーレボで爆損wwwwwww

○デイ
1757 千年の杜 351-368(売りは今夜のPTSにて)

3770 ザッパラス 232-254

8894 原弘産 158-169

2459 アウンコンサルティング 111-115

3622 ネットイヤーグループ 773-750

3727 アプリックス 130-132

4233 イー・レヴォリューション 52-47
最悪やーーーw

6720 プリヴェ企業投資ホールディングス 23-23  22-21

○持ち越し
N 783

A 16 シコリw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,995,397
株式 10,823,100
計 16,818,497(-66万)
進歩しろよーーー俺ーーーーーー!

日経昨年来安値更新

パニック的な売りというより、何やら不気味な動き・・・
待つことが出来ない買い豚おではやはりヤラレwwwww

○持ち越し分
5103 昭和ゴム 104-105
139まであるとはwwwww

2121 ミクシィ 840-814
はい爆損mwwwwwwwwww

2316 モスインスティテュート 150-143

2459 アウンコンサルティング 150-114
爆損wwwwww買い時と売り時が逆ですなwwwwwwww

○デイ
6255 エヌ・ピー・シー 492-495

○持ち越し
S 117 早速シコリw

N 825 S安張り付け・・・

A 16 ジリ下げ耐えられない・・・

T 16平均 反発してくれ~~~

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,564,631
株式 12,918,000
計 17,482,631(-121万)
退場したくないよーーーーーーーー

週間収支

月   +10万      

火   +7万       

水   -23万         

木   -50万       

金   +41万   

計   -15万(累計-449万)

日経大幅反落

円高もえげつないし、
底割れしなければいいけど・・・

○持ち越し分
2497 NGI GROUP 158-152

5103 昭和ゴム 87-99
売ったのは更に騰がるwwww

○デイ なしwww

○持ち越し
S 104 更に高値で買い戻し

M 840 

M 150 放置ww

A 16 放置

T 16平均 13で追加もどんだけ爆弾炸裂するねんwwwwwwwwwwww 

A 150平均 フルスピS高まで逝ったのにこいつはマグロどころか更に下かいなwww 

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 7,051
株式 18,683,500
計 18,690,551(+41万)
来週クラッシュが起こりませんように・・・
とにかく今晩のアメ普通に帰ってきてーーー!!

日経反騰も

おでの持ち株は反落TT
あかん、また曲がりだしてるwwww

○持ち越し分
4571 ナノキャリア 270-320

1757 千年の杜 380-396

○デイ
4751 サイバーエージェント 136-141

○持ち越し
N 158 まんまと嵌ったw

M 150 放置ww

S 87 シコリw

A 16 放置

T 19 シコリw

A 150平均 141追加w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,501
株式 18,273,400
計 18,276,901(-50万)
勝てん~~~~

しかし勝てない・・・

○持ち越し分
6264 マルマエ 341-362
ナイス^^

○持ち越し
M 150

N 270

S 380

S 87平均

A 16 放置

T 19 シコリw

A 154 シコリw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 127
株式 18,776,750
計 18,776,877(-23万)
おででも取れる相場はもう来ないのですか?

またまたムズイ相場がやってきた・・・

売る時は損切りの時だけみたいな・・・

○持ち越し分
1757 千年の杜 271-316
昨日のPTSで300前半で売ったのが悔やまれるw

2459 アウンコンサルティング 154-144
利を伸ばすどころか含み益が損切りに・・・

○デイ
6720 プリヴェ企業投資ホールディングス 23-22
ここあかんねーw

○持ち越し
M 341平均 明日も物色続いてー!

A 16 16追加。。。嫌な予感w

T 19 シコリwしかし売りが湧いてくるw

A 154 シコリ半分ぐらい損切ったw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 225,985
株式 18,783,000
計 19,008,985(+7万)
手持ちのボロ株が上のティックで引けてるから資産評価がいいだけ・・
実質は1860万ぐらいw

日経13000円割れ・・・

しかしマイナス610円ってwwどんだけ簡単に落ちるねんwww

○持ち越し分
2316 モスインスティテュート 152-150
期待はずれw

4751 サイバーエージェント 124-120
何ここ?先週138見て利食いせず、今日の安値付近で結局損切りwそしてその後129まであるしw

3727 アプリックス 166-150
先週大幅利食いできたのに、あえて本日大幅損切りしておきましたw

○デイ
1757 千年の杜 271-302
売りは今晩のPTSにて

4751 サイバーエージェント 120-122

○持ち越し
S 271 明日GU頼む!

A 16 おで的には素晴らしいチャートの見えるんだが・・・

T 19 そろそろ反発せんかいw

A 154放置w 利食いチャンス何度もあったが・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,802,395
株式 16,133,000
計 18,935,395(+10万)

FC2Ad

