静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



月間収支

    始値   高値   安値   終値   先月比   出金

07年 269万  2655万 269万 2359万 


01月 2359万 2359万 1403万 1773万 -586万   60万

02月 1773万 1991万 1452万 1883万 +110万    0

03月 1883万 1900万 1065万 1065万 -818万    0

04月 1065万 1166万  831万 1166万 +101万    0

05月 1166万 1474万 1076万 1464万 +298万   96万

06月 1464万 1478万 1225万 1320万 -144万   50万

今日で前半戦終了

明日からは後半戦。
新興は安値更新し、日経は8日連続安。
そろそろ反発してもいいころちがうの?
それとも一度セリクラ的なものがこないとあかんのかな?

○持ち越し分
4723 グッドウィル・グループ 461-500、511
助かった~~~

○デイ
8882 ゼファー 2122平均-2350

2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス 360平均-345平均

2175 エス・エム・エス 120平均-110平均
これさえなければ・・・

○持ち越し
P 437平均 425追加w

G 347平均 348追加w 

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 69,028
株式 13,140,000
計 13,209,028(+62万)

週間収支

月   -35万  
      
火   +14万          

水   +2万         

木   +16万     

金   -24万   

計   -27万(累計-942万)

NY暴落で

日本もとうとうチャート崩れて、下げの初まりって感じ??
それでも全力持ち越ししてるおでは相当病気や~~~

○持ち越し分
1919 エス・バイ・エル 73-74
なんかやってると思ってたけど、耐えられませんでした。78まであった。まだ騰がりそう・・・

3627 プライムワークス 450-427
寄りで少し損切り・・・

○デイ
6674 ジーエス・ユアサ コーポ 518-536
ナイスやったけど、売れるやつは更に騰がるねーw

1880 スルガコーポレーション 48-51
なんとか参加できた。

2175 エス・エム・エス 119-125
S高くるのほぼ確実と思いながらも連日の行って来い見せられるとなぁ・・・

○持ち越し
G 461 逝んだwwwww

P 438平均 425追加 ここは底なしかーーーーー

G 346平均 思い切り行って来いwwwwwwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 42,008
株式 12,540,000
計 12,582,008(-24万)

強いと思ってたら急に弱くなったり、

その逆も・・・
今はBO投資法はダメ!絶対ダメですねー。
ってことでやっぱりボックス相場なんですかね??

今日は父さんのスルガ。。。トスコは10円台で寄ってほとんど祭りなかったので、
今回30円台で寄って、フン寄り天かよ。高く寄りあがって・・・って思ってたら、
寄り底150%のアゲですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
ぐぞーーー、おでが思い切り大衆心理ど真ん中にいたってことですかwwww

○持ち越し分
2138 ウェブドゥジャパン 100-95

○デイ
9424 日本通信 938-915

○持ち越し
S 73 弱えーーーと思ったら帰ってきた。

P 450平均 強いと思ってたら行って来いw少し追加したらこれですかw

G 346平均 思い切り行って来いwwwwwwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,138
株式 12,820,000
計 12,822,138(+16万)

不動産激弱

スルガの民事再生を受け、アーバンとか不動産関連が強烈に売り込まれていた。
でも、プロパがS安で寄り付いてプラ転したり、ダヴィンチが底堅かったりと銘柄によって差がある印象。アーバンも少し戻したし・・・

○持ち越し分
2654 シンワオックス 43-42
昨日あんだけあった43の店板。案の定今朝は消えていたw

2906 ホッコク 164-162平均
今日は寄りから雰囲気違ってた。厚い買い板どんどんでてきて騰がってきたので逃げ。
でも、そこからあんなに落ちるとはなぁ・・・

○デイ
1919 エス・バイ・エル 70-69
寄り買って74まで騰がったけど・・・

1852 淺沼組 155-151
安く寄ったから一度は盛り上がると思ったけど、そう思った人が多すぎたみたいで上値重かった。

2906 ホッコク 155-162

6494 NFKホールディングス 89-93
売ってからも更に騰がっていった。でも引けはあんなに安くなるとは・・・

2176 イナリサーチ 318-323  333-328
333で買った後346まで騰がったけど、結局・・・JQだから初日なんでS高なかったんだけど、S高あったら一度は行ってたろうに・・・そしてそこで売りたかった。

○持ち越し
S 73 最後スルスルって騰がってきたから、思い切って買ってみたけど続いてくれる人誰もおらず・・・

P 450平均 そろそろ反発するやろ??

W 100 切るべきだった・・・

G 346平均 更にナンピンナンピン・・・いつになれば反転してくれるの??

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 44,118
株式 12,621,000
計 12,665,118(+2万)

6月24日(火)

個別株活況やけど、全くもって蚊帳の外れす・・・

○持ち越し分
1972 三晃金属 286-301

○デイ
2363 モック 810-880 
100株買ったつもりが10株だったTT

2654 シンワオックス 42-44

4340 シンプレクス・テクノロジー 542-545

8925 アルデプロ 536-541  557-565

1972 三晃金属 284-285 

○持ち越し
S 43 43の買い板がウザw

H 164平均 ナンピンナンピン・・・

G 347平均 ナンピンナンピン・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 6,038,938
株式 6,610,000
計 12,648,938(+14万)   出金50万してます・・

持ち越しはシコリばかり・・・

久しぶりの(6月23日分)

更新。。。
先週はハワイに旅行に行ってました^^
土曜日には帰ってきていたんだけど、旅行ボケで何もやる気せず。
昨日も持ち株をナンピンしたくらい^^;

○デイ
1972 三晃金属工業 272-276

○持ち越し
H 167平均

S 286平均

G 357平均

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 8,948,388
株式 4,056,000
計 13,004,388(-35万)

週間収支

月   -17万  
      
火   -96万          

水   +23万         

木   -4万     

金   +91万   

計   -3万(累計-915万)

お知らせ・・・
明日は相場は参加しますが所用でブログ更新できないかもしれません。
明後日からは今週いっぱいまで相場もお休みします。
また来週からよろしくです^^

6月16日(金)

NYも日経も崩れそうで崩れないねー。
やっぱボックス相場なの?

○持ち越し分
8423 フィデック 749-701
627まで下がったw

○デイ
5606 旭テック 95-99

5103 昭和ゴム 109平均-118
篩われたww

○持ち越し
F 667 リベンジしたい・・・

P 455平均 482追加w

M 861平均 847平均追加 なんでこんなに下がるのと思いきや格下げですかwwwww

N 108 利食いしておいたほうが良かった臭いなー。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 72,438
株式 13,277,500
計 13,349,938(+91万)

日経14000割れ・・・

今日こそ新興くるかと思って期待していたが、あかんなー。

○持ち越し分
3625 テックファーム 243-227
強い時間帯もあったが・・・

○デイ なしw

○持ち越し(シコリ特集w)
P 430 期待させながら行って来いw

M 874 明日集める予定w

F 749 あり得んぐらい下がっていく・・・

N 108 

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,553,688
株式 7,889,000
計 12,442,688(-4万)

材料株乱舞

水着関連、電池関連ですか・・・
こんな時もおではIPOとか触ってる・・・ばっかじゃない~~~w

○持ち越し分
1710 ジェイオーグループホールディングス 226-201
寄りと205で売った。その後269までありました。激しく鬱w

3625 テックファーム 243-233
まだ在庫ある・・・

○デイ
2906 ホッコク 202-203

○持ち越し
P 430 ええ加減反発あってもいいんちがうの?

M 874 ひそかに楽しみにしてる。

F 749 S安で・・・ついこの前1000越えていたの・・・

T 243平均 シコリw

N 108 100で買い増しw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 9,488
株式 12,475,000
計 12,484,488(+23万)

やっぱおでは自愛しだい・・・

またまたスインガーの苦しい自愛到来ですか・・・
にしてもトリプル安ですか・・・なんか恐ろしい大暴落とか起こらなければいいですが・・・

○持ち越し分
3627 プライムワークス 507-456
泣けるw

4573 アールテック・ウエノ 125-125
売った銘柄は騰がる・・・しつこく持ってるのは鬼下がってるのにwwww

5917 サクラダ 24-23
糞でしたw

8423 フィデック 927-851
あり得ん下手さwwww

○デイ
8423 フィデック 880-851

○持ち越し
J 226平均 212追加w

T 243平均 弱い・・・

N 112 シコリw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,603,441
株式 8,654,000
計 12,257,441(-96万)

アメリカ暴落で

日本は寄り底気味。
全力持ち越しのおでは何もできず・・・
持ち越しRテック2株売っただけ125-123
この余力でPTSで1710S安あれば拾おうと思っていたけど、さすがにS安は来ず空振りw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,470,088
株式 10,743,400
計 13,213,488(-17万)

週間収支

月   -29万  
      
火   +16万          

水   +23万         

木   -108万     

金   -54万   

計   -152万(累計-912万)

指数の割には

冴えない相場ですねー。
特に新興は酷い・・・・

○持ち越し分
2328 アリサカ 23-23
寄りで少しだけでも売らなかったことが悔やまれるwww

3304 トスコ 13-11

5913 松尾橋梁 158-148

8423 フィデック 927-1040
まだ在庫あるw

○デイ
1839 真柄建設 55-54
あほくさwwww

5913 松尾橋梁 146-146

○持ち越し
J 334 今夜のPTSで買ってしまったwwww

R 125平均 昨日Aと表示してたけどRでしたw126で追加

S 24 放置w

P 507 また買ってまたシコルw

N 112 放置w

F 927平均 在庫w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,873
株式 13,369,400
計 13,380,273
   ↓
PTSでS安銘柄かったので含み表示になってるので正確には13161373です(-54万)

勝てない・・・

新興元気ないな・・・

○持ち越し分
2377 サイバーファーム 383-372
S高買いのGDか・・・

3627 プライムワークス 585-517
爆損wwwwwwwコレほんま直さなあかん・・・

○デイ
8073 T・ZONEホールディングス 773-756

○持ち越し
A 23平均 一発キテクレ

A 124 チャートは十字で反発しそう??

S 24 橋こいよ!

M 158 橋!

T 13 シネルwww

F 927平均 放置中

N 112 放置w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 371,196
株式 13,334,800
計 13,705,996(-108万)
あかんわ・・・

こんな日に

父さん株とIPOに集中してるおでは、そりゃ取れませんわなwwwwwwwwww
相場はテーマ株がクライマックスのような上げ。
食料関連、電池関連、省エネルギー関連等・・・
物色も水関連、水産関連まで広がり、終了も近いような気がして今更手がだせず。

○持ち越し分
3304 トスコ 16-16
なんとか逃げれた・・・

3623 ビリングシステム 277-275

3622 ネットイヤーグループ 112-131
全部売っておけば・・・TT

○デイ
2377 サイバーファーム 345-370

○持ち越し
T 13 再びw

C 383 S高で再び・・・

P 585 明日ダメなら切るw

F 927平均 放置中

N 112 TT

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 423,546
株式 14,363,100
計 14,786,646(+23万)

反落

日経平均大幅反落。15000円ぐらいまでいってほしいけど・・・

○持ち越し分
6638 ミマキエンジニアリング 201-199
昨日いいところで買えたと喜んでいたのにTT

3623 ビリングシステム 277-292
いってこいですかwwwwまだ在庫あるw
てか、高値更新手前のあそこで失速するとはwwwwwS高待ってたのに・・・

○デイ 今日もなしかいなwwww

○持ち越し
T 16平均TT

B 277 一時はすげー含み益になったのに、なぜ今含み損なの・・・

N 112 気絶中w

F 927平均 弱い・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 6,794
株式 14,550,000
計 14,556,794(+16万)
しかし最近父さん株祭り起こりませんねー。

しかし強いねー。

日本だけ異常に強い状態?
今まで日本だけ異常に弱かったんやから別に不思議じゃないけど・・・

○持ち越し分
3625 テックファーム 302-302

○デイ なしw

○持ち越し
M 201 いいところで買えたっぽいけど、枚数少ないw

B 277 シコリとなりましたw

N 112 気絶中w

F 927平均 919,912追加w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 72
株式 14,396,000
計 14,396,072(-29万)
持ち株がシコリだして回転が効かない・・・こういう時はヤバイ予感w

FC2Ad

