静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



月間収支

    始値   高値   安値   終値   先月比   出金
05年 300万 約1500万 約300万 約900万         ?

06年 約900万 1518万 152万 269万          235万 

07年 269万  2655万 269万 2359万 

08年
01月 2359万 2359万 1403万 1773万 -586万   60万

02月 1773万 1991万 1452万 1883万 +110万    0

03月 1883万 1900万 1065万 1065万 -818万    0

04月 1065万 1166万  831万 1166万 +101万    0

05月 1166万 1474万 1076万 1464万 +298万   96万

06月 1464万 1478万 1225万 1320万 -144万   50万

07月 1320万 1582万 1177万 1490万 +170万    0

08月 1490万 1490万  712万  845万 -645万    0

09月 845万  902万   689万  763万 -82万   15万

10月 763万  888万   429万  429万 -334万  114万

11月 429万  665万   384万  384万 -45万   16万

11月も安値更新止まらずですか・・・
12月はなんとしても安値更新せずに、月間プラス転換したいなー。

(注)ブログの月間収支は入出金がグチャグチャになるので管理上オリックス証券口座省いています。(オリックスはカブトモネットにて)
生き残っていれば来年からまとめて表記する予定。

20日には600万以上あったSBI口座が今日384万になりました・・・

あ~~、ヤバイヤバイ・・・

○保有資産評価
SBI 384
オリ 352
計 736(-18)

更に閑散・・・

パシの連れ高で新興不動産が強い。
とりあえずダビの寄り少し買ったけど、、、全く乗れてない~~
寄りが比較的安かったケネ、アセ、リサとかつまみたかったなーーー

寄りあたりで持ち越してたダイワぼー、ロンシール、ツキボウ確定したり、
その他 日本板硝子、ルック、明電舎あたりの仕手株触ったり、
ドワンゴ、オンコあたりも触ったりしてた。

持ち越し糞株は今日も下がった・・・

○保有資産評価
SBI 447
オリ 307
計 754(+18)

今年最低の売買代金

閑散・・・
あー、上げ上げ相場が懐かしいw

インフル関連とか触ったけど、うまくいきません。
シコッテル糞株は今日も全く上がる気配なし・・・

○保有資産評価
SBI 463
オリ 273
計 736(-2)
鬱ブログ化してきましたw

米シティ救済策を発表

オバマ氏の主要閣僚も発表され急反発モード。
それを受け日経も・・・寄り天モードww
GM問題内包されたままやもんなー。

おでは持ち越しシコルダーだから今日みたいな寄り高い日は高笑いのはずが、一番持ってる糞が更に下落ですべてを帳消しw

○保有資産評価
SBI 458
オリ 280
計 738(+11)
良く言えばスインガー、またの名をシコルダーのおでは今日ぐらい大幅プラスにならんとあかん日やのに・・・

11月21日

寄り底でしたかw
おではシコルダーだから底で買うことは出来ず、底で損切りさざるえず、激しく鬱にwwww

○保有資産評価
SBI 489 
オリ 254
計 743(-68)

○出金 SBI 16 で473 計727

あああ、、、11月20日分。

爆損でいつものようにブログ更新する気せず・・・

収支だけ・・・

○保有資産評価
SBI 543
オリ 268
計 811(-104)
NYオワタwwww今日も爆損確定やなー。

日に日に

底割れの日が近づいてきているような・・・
持ち越しイパーイのシコルダーなおでは割れないで上昇してほしいが・・・
今日のNYに注目ですね。

持ち越し分は
デジアド ディックスクロキ ツキボウ 大和紡績は利食い。
シグマは撤退。
ロンシール ダイナシティ 日本通信は損切り。

デイ等は
ダイナ ディックスクロキ 木村 ドワンゴ アイフル 大和紡績は利食いもしくは含み。
ツキボウ デジアドは撤退もしくは同値。
ケネ 宮入バルブ ロンシールは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 617
オリ 298
計 915(+6)

また爆損w

損切りもっと早くしろよ!!

持ち越し分は
ツキボウ ロンシールは利食い。
日本通信は損切り。

デイ等は
デジアド ディックスクロキ ダイナシティ ツキボウ ロンシール 大和紡績は利食いもしくは含み。
日本通信 ケネ シグマは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 623
オリ 286
計 909(-70)
この爆損癖なんとかならんかw

乱高下

日経は乱高下の末、終値は+60という小幅。
終値が前日比の±100円以内となったのは、1ヶ月ぶりの事らしいですw

持ち越し分は
大和紡績 ダイナ ダヴィ は利食い。

デイ等は
ダイナ デジアド 日本通信 ツキボウ ロンシールは利食いもしくは含み。
ダヴィ ケネ シグマは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 665
オリ 314
計 979(+104)
100万プラスの実感全くない・・・

寄り天ですかw

新興持ち越し分は寄りで半分売って(昨日の終値より高いけど損切りには変わりなし)、残りは更に騰がったところで売るつもりが、ミクシーなんか一文も騰がっていないし・・・残りはかなり下で爆損売りしましたwww

持ち越し分は
ドワンゴは利食い。でも昨日終値よりかなり下w
エルピーダ フルスピード ンギ カネヨウ ミクシィ サイバー ACCESS ソフトバンクは損切り。でも昨日終値より上で売れてるので資産評価ではプラス要因。(こんなこといちいち書かなくてもいいんだけど、前に損切りばかりなのになぜ資産評価プラスなのとコメあったのでwww)

デイ等は
大和紡績は利食いもしくは含み。
アドバックスは撤退。
ダイナ、ダヴィ、ロンシール、ツキボウは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 601
オリ 274
計 875(+9)

続続落

あー、ヤバイよ、ヤバイよwwww

持ち越し分は
ダヴィ ダイナシティは損切り。

デイ等は
ドワンゴは利食いもしくは含み。 
大和紡績 エルピーダ ソフトバンク サイバー フルスピード ンギ カネヨウ ミクシィ サイバー ACCESS ソフトバンクは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 612
オリ 254
計 866(-88)
また始まったかwwww

続落

昨日カッコよかった新興銘柄は今日はブサイクに・・・
新興不動産の次は新興でシコルダーwww

持ち越し分は
BBネットは利食い。
カネヨウは撤退。

デイ等は
東邦グローバルアソシエイツ エルピーダメモリ MAGねっと ダイナシティは利食いもしくは含み。
エルピーダ ダヴィ 日本通信 ACCESS フルスピード NGI ミクシィ カネヨウは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 643
オリ 311
計 954(+22)
オリックスは新興銘柄でボロボロだけど、SBIのBBネットとまぐネットのおかげでプラス。

反落

日経は相変わらずボラ高いなー。
おでは昨日で新興不動産の持ち越し玉なくなったのでとうとう収支がプラスしなくなったw

持ち越し分は
JVCは撤退同値

デイ等は
ビービーネット ダヴィンチ ケネ ヒューリック フルスピは利食いもしくは含み。
カネヨウ ACCESS ダイナシティ  ミクシ ンギは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 582
オリ 350
計 932(+1)
新興指数がいい感じになってきてる。今年の冬は新興&IPOの時代キテ欲しいなー。

底打ちしてたのかな??

10月10日安値8115円
10月28日安値6994円
11月7日安値8266円
http://blog.livedoor.jp/avexfreak/archives/2008-11.html#20081110

持ち越し分は
三菱レイヨン ケネ コナミ 大和紡績 サイバー ザッパラスは早売りもあるけど全部取れた^^

デイ等は
宮入バルブ製作所 ダヴィンチ JVC 上海株式指数投信は利食いと含み。 
ダヴィはPTSで全部売ったw
ダイエーはヤラレタw

○保有資産評価
SBI 578
オリ 353
計 931(+71)
お願い、、、あと少しいい相場続いて。。。。

TOYOTAショック

日本を代表する国際超優良企業も、景気減速・ガソリン高騰での車離れ・円高の三重苦で酷い決算に・・・
アメリカが暴落してたこととトヨタショックもあって日経は一時600円超える下げ。
でもそこから600円近く戻したり相変わらず高ボラw

おではケネ利食いとダビ損切りしたり、
上場廃止最終日のS高あるかもと8965ニューシティ買ってみたりしたけどそう問屋はおろしてくれずw
その他久しぶりに新興のサイバー・ドワンゴ・Vテク・ザッパとか触ったり、
ダイワボウ・三菱レイヨン・コナミ・カネヨウとかも・・・
久しぶりに色々な銘柄触れて楽しかった。なんせいつもシコリで身動きできないってのが多いからなぁ。

○保有資産評価
SBI 545
オリ 315
計 860(+107)
あと一息!

日経再び9000円割れ

しかし日経18000円ぐらいでこれぐらい動くならまだしも、この値段で-600円、-700円が当たり前に動くってwww
なんか日経のボラ昔の新興みたい。
底なし下落の仕方まで真似しないでねw

おではケネの一部利食ったり、また買いなおしたり、ダビを損切りしたり・・・

○保有資産評価
SBI 491
オリ 262
計 753(+90)

オバマ大統領誕生!

日経平均ここいらで売っておいたら1000円幅ぐらいとれそうな??でもそう単純にいかないのが相場だし、どうなんでしょ?

おでは昨日ここ最近の中一番のシボウでブログ更新する気せずw
今日は持ち株どん底から戻ってきてくれてなんとか生きてます。。。
あーーー、もっと上手いトレーダーになりたいな・・・
もっと勉強してできる銘柄増やしていかんとw

○11月4日
SBI 386万
オリ 141万
計 527万(-136万)

○11月5日
SBI 443万
オリ 220万
計 663万(+136万)

あらなんと偶然にも+-が一緒w

○入金10万
オリ口座 230万 計673万

月間収支

    始値   高値   安値   終値   先月比   出金
05年 300万 約1500万 約300万 約900万         ?

06年 約900万 1518万 152万 269万          235万 

07年 269万  2655万 269万 2359万 

08年
01月 2359万 2359万 1403万 1773万 -586万   60万

02月 1773万 1991万 1452万 1883万 +110万    0

03月 1883万 1900万 1065万 1065万 -818万    0

04月 1065万 1166万  831万 1166万 +101万    0

05月 1166万 1474万 1076万 1464万 +298万   96万

06月 1464万 1478万 1225万 1320万 -144万   50万

07月 1320万 1582万 1177万 1490万 +170万    0

08月 1490万 1490万  712万  845万 -645万    0

09月 845万  902万   689万  763万 -82万   15万

10月 763万  888万   429万  429万 -334万  114万

ブログの月間収支は入出金がグチャグチャになるので管理上オリックス証券口座省いています。(オリックスはカブトモネットにて)
生き残っていれば来年からまとめて表記する予定。

10月31日

前日いつもの銘柄の利食い入れてなくて、
この日もやっぱり逃げずにナンピンwwwwwwアホスグルwwwwww

○保有資産評価
SBI 429
オリ 234
計 663(-56)
ずっと持ってた8965がうまく利食いできたのだけが救い・・・
これ売ってなかたら救いようがなかったわーw

FC2Ad

