静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



年間収支 2008   -2179万ってwwwww

    始値   高値   安値   終値   先月比   出金
05年 300万 約1500万 約300万 約900万         ?

06年 約900万 1518万 152万 269万          235万 

07年 269万  2655万 269万 2359万 

08年
01月 2359万 2359万 1403万 1773万 -586万   60万

02月 1773万 1991万 1452万 1883万 +110万    0

03月 1883万 1900万 1065万 1065万 -818万    0

04月 1065万 1166万  831万 1166万 +101万    0

05月 1166万 1474万 1076万 1464万 +298万   96万

06月 1464万 1478万 1225万 1320万 -144万   50万

07月 1320万 1582万 1177万 1490万 +170万    0

08月 1490万 1490万  712万  845万 -645万    0

09月 845万  902万   689万  763万 -82万   15万

10月 763万  888万   429万  429万 -334万  114万

11月 429万  665万   384万  384万 -45万   16万

12月 384万  392万   149万  180万 -204万   58万

計  2359万  2359万  149万  180万 -2179万  409万

-2179万ってwwwwww
出金409万してるから実質は-1770万にしても見事な陰線ですた(号泣)

本年もお疲れ様でした

持ち越しダイワボーは少し残して利食い。ショートの高島屋も利食い^^

今日は持ち越しナシでスッキリ年始を迎えようと思ってたのに、
色々大量持ち越し・・・・
アメリカさん普通でお願い!

○保有資産評価 
SBI 180
オリ 655
計 835(+7)
来年こそはいい年になりますように!

電池関連がすごい

GSユアサが強い限りこの相場続くのかな?

持ち越し分のケネ、ダビ、アトリウム全部利食いできた~^^

デイは松尾橋梁 奇跡的にうまく利食えた^^

新たに持ち越しは
ロング 某インフル関連 電池関連?色々 
ショート 某小売銘柄

○保有資産評価 
SBI 172
オリ 656
計 828(+120)
このラッキーもう一日続いてくれ~~~w

12月26日(金)は久々にまともな勝ち^^

○持ち越し分
ビービーネット 利食い 前日のPTSで売りたかったなー。信用だったんでw

○デイ
大和紡績 松尾橋梁 日本橋梁 ハルテック 

○持ち越し
不動産株とか仕手系とか・・

○保有資産評価 
SBI 170
オリ 538
計 708(+73)

連敗脱出ヽ(・∀・ )ノ

7連敗は免れたぜ^^

持ち越しは松本建工は爆損・・・もう父さん株の時代じゃないよねーw
その他利食いは・・・グリーで早売り。アウトソーシングもチキン・・・それとイーアクセス
損切りは高岳製作所 ソーバルは最後プラテンしたけど、おでは底値売りか・・・

デイはPAPERBOY&CO.はうま~^^

持ち越しは色々たくさんw

○保有資産評価 
SBI 149
オリ 486
計 635(+1)
連敗脱出もプラ1ですかwwww
こんなん引け値次第やんwwwww

連敗続く

6連敗・・・

持ち越してたサクラダとヒューリックは利食い。
爆損は持ち越してたソーバル。

○保有資産評価 
SBI 228
オリ 456
計 684(-14)

○出金
SBI 50万  残高 228→178
出金したくないのにーTT

○計 634

5連敗・・・

○保有資産評価 
SBI 202
オリ 496
計 698(-5)

また出直しです・・・

本日逆ミリオン達成。
鬱彼様でした・・・

○保有資産評価 
SBI 199
オリ 504
計 703(-104)

また父さん株で・・・

爆損TT
病気ですwwwwwwww

その他取引したのは
FDKもっと盛り上がるかと思ったけど結局損切り・・・
ネットワン 石川製作所 グリーはうまくいった。

○保有資産評価 
SBI 229
オリ 578
計 807(-38)
あきまへん・・・

米が大幅利下げ、史上最低の0~0・25%に

それを受けNYダウは大幅高。。。
そして日経は寄り天www
こんな日に父さん株とIPOで爆損wwwwwwww
それをアスコットで少し取り戻す・・・

その他やった銘柄 
持ち越しオンコは利食いだけど信用だったので昨日のPTSで売れなかったのが悔しい。
デイではカブコム、アイフルはほぼ同値。グリーは利食い。

○保有資産評価 
SBI 270
オリ 575
計 845(-28)

しかし円高はどこまでいくの??

日経軟調も個別は活況

今日は父さん株が久しぶりに盛り上がった。
おではデッィクスのトラウマでほとんど触れずTT
ディックスクロキもまだ生きてれば今日は盛り上がったろうに・・・

持ち越し ダヴィンチ ソーバル SBは利食い。
IPO系はシコリ気味・・・

デイ カブドットコム証券 フリービットはとったりとられたり・・
明電舎は踏まれて損切りw

○保有資産評価 
SBI 313
オリ 560
計 873(-30)

反動アゲ

先週の悲観は一体何だったの???

おでは持ち越しIPO達を半分利食ったり、
カブドットコムとかエスバイエルを損切りしたり・・・

その他
ダビンチ SB 鹿島 カカクコムとか触ってました。

○保有資産評価 
SBI 315
オリ 588
計 903(+59)

12月12日 日経平均は484円安と大幅反落、ビッグ3救済法案の廃案で

ビッグ3救済法案通過の見通しが一転・・・

2008年12月12日(金) 12時13分 米民主党 院内総務 非常に失望

2008年12月12日(金) 13時5分 グローバル情報=ビッグ3救済法案の修正協議が物別れ、米民主党上院院内総務は「もう終わりだ」と発言

12月12日13時23分配信 ロイター 
米自動車救済法案めぐる上院協議は合意に至らず あすのウォール街の動向を懸念しているとし、多くの人にとって非常に厳しいクリスマスになるとの見通しを示した。

2008年12月12日(金) 13時44分
米GMは破産法適用による再建も選択肢の一つとして作業を進めていると、関係者の一人が明らかにしたとブルームバーグが報じている。

2008年12月12日(金) 14時57分
ハリーリード上院院内総務は、「明日のニューヨーク株式市場を見るのが恐ろしい、楽しい光景にはならないだろう」と記者団に述べたとブルームバーグTVで報じている。


「非常に失望」
「もう終わりだ」
「あすのウォール街の動向を懸念」
「非常に厳しいクリスマス」
「明日のニューヨーク株式市場を見るのが恐ろしい」


どんだけ~~~~~( ゚д゚)


恐怖を覚える記事ばかり配信されてる・・・
今思えば、売り煽りとしか思えない記事の連発ですね。。。。
これは日本人を陥れる策略ですか??


おでは昨日爆損切りしたディックスクロキの最終日眺めてました |ω・`)
てか、ザラバ寄らずに引け50万株以上の買い板って、空売りできないこの銘柄誰が買い戻してるのでしょうか??

後、持ち越しケネは寄りのS安とそのあたりで全株処分!
その後S高あたりまでいくのを眺めてました |ω・`)

資産は今SBIがまだメンテ中なので明日の朝更新します。
てか、いつまでメンテ中なんやー(#゚Д゚)!

追記
○保有資産評価 
SBI 306
オリ 538
計 844(+21)
資産は持ち越してたIPOのおかげでなんとかプラス。

とうとう売りました(´゚'ω゚`)

9-1
さて何でしょう?
答えはカブトモネットで画像晒してますw

今日は持ち株のアレがザラバ寄らずのS高で明日更に資産増えると喜んでたら、
引け後下方修正、特損計上、無配転落・・・・
どんだけ・・・・・・・

PTSはS安に張り付いてますTT

○保有資産評価 
SBI 286
オリ 537
計 823(+78)
爆損切りしたけど、すでに資産に織り込まれてたし、S高銘柄もあって大幅プラス。
でも、明日S安確実銘柄あるので超鬱です・・・

アメリカの先行指数のジャパンw

最近の日経は前の晩のNYを受けてっていうより、今夜のNYをおりこみに言ってる感じですね~。

おでは持ち越しダビを寄り付近で売って鬱TT
ケネとパシはかなりGUしたので助かったw

○保有資産評価 
SBI 312
オリ 433
計 745(+37)

日経続伸

オバマ次期米大統領の政策期待を背景にアメリカ続伸うけて、日経も続伸。
特に不動産流動化銘柄が強く、おでもケネ、ダビ、パシとか取引してた。
その他ドワンゴは何回かうまくいったけど、最後ナイアガラに巻き込まれた。

○保有資産評価 
SBI 310
オリ 398
計 708(+50)
プラスの半分以上がとある超低位株が引けが上のティックで約定してるからで、ホントはこんなにプラスではないw

大幅反発

おでは含み損はしぶとく持ってるのにねーw
今日はこの前から持ってたハニーズ寄りと870あたりで手放して鬱wS高949ですかwww寄り845で売ってるおでは・・・てか、Sイクなら少しはGUしてくれたらいいのにーTT
利益はフリービットとダイワボウで少し・・・
サイゼリアは損切りw

○保有資産評価 
SBI 282
オリ 376
計 658(+25)

12月5日

日経は薄商いの中結局ほぼ変わらずで引ける。
おではオンコで爆損切りwww利伸ばそうとして結局コレかいなwwww

○保有資産評価 
SBI 280
オリ 353
計 633(+22)

鬱ですじゃ

○保有資産評価 
SBI 268
オリ 343
計 611(-122)

日経反発だけど・・・

寄ってからはウダウダ。

今日触った銘柄は
モリモトは最後のナイアガラ被爆TT
その他ダイワぼー ロンシール しまむら 豊和工業 デジタルガレージ アルバック SBとか・・・

○保有資産評価 
SBI 348
オリ 385
計 733(+2)
シコリ銘柄には救命ボートは全く来ないTT

あかんなぁ。。。

やっぱおでは上昇相場の時しか勝てないや・・・

今日触った銘柄は
豊和工業 アルバック ディックスクロキ だいわぼー ロンシール イー・アクセス オンコ デジガレ等
爆損銘柄数多くwww

○保有資産評価
SBI 389
オリ 350
計 739(-20)

○出金 SBIから8万  
SBI 381
オリ 350
計 731

またまた東証1部の売買代金は今年最低を記録。

なんとか耐え抜きたい・・・

今日はなんとかメディネット オリエンタル白石の救命ボートの乗れた。
でも、もう一つのシコリ糞株には救命ボート全く来る気配なしwww

その他 中外 ダヴィ 三洋 ロン ダイワぼー デジガレ サイゼリヤ ソフトバンクとか触ってたw

○保有資産評価
SBI 392
オリ 367
計 759(+23)
12月はプラスでお願い!

FC2Ad

