静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



コツコツ

今週はコツコツを積み重ねることができた。
損切りも多かったけど、少しラッキーもあって救命ボートに救われたりと。

○保有資産評価 
SBI 109
オリ 323
計 432(+81)
来週もコツコツ続けられるかな?
悪い癖が出なければいいけど・・・

一から出直し・・・・したい・・・

先週は大きく資産減らしました。
プロパスト、西松建設、SES・・・・
やった銘柄見るとロクな銘柄やってない。
なんとか一発逆転してやろうと博打してるって感じやなぁ。
典型的な破滅への道のようなwwww

来週からはほんと1万2万いや1000円2000円を大事にしたい。
大負けしなければいつかチャンスはくるんだから。
なんとか出直ししたい。出来るやろうかこの意志薄弱なこの僕に。

またもっと真剣にやらんと負けるの当たり前よな。
最近体調悪いのもあってモチベがすごく下がってろくに予習もしてなかった。
体調悪いといういいわけで・・・
でも、それらすべて自分に戻ってくることなんやから、死物狂いでやらんとな。

あとブログはやめないけど、更新頻度もかなり低くなると思いますのでご足労ならぬようご注意くださいませ。

○保有資産評価 
SBI 73
オリ 278
計 351(-314)

先週は

前半爆損。
後半少しだけ取り返したって感じでした。
しかしまぁ、もう父さん株はコリゴリですw

○保有資産評価 
SBI 160
オリ 535
計 695(+92)

○出金
SBI 30万

よって
○保有資産評価 
SBI 130
オリ 535
計 665

風邪と爆損

風邪が酷くて更新する気せず、
それに加えて爆損中で更にやる気せず・・・

○保有資産評価 
SBI 185
オリ 418
計 603(-148)

日経平均2年9カ月ぶりの7連騰

日経平均2年9カ月ぶりの7連騰。
あらすごいですね。
おでには全く関係なしw

今日は昨日から大量に持ち越してたグリーで爆損wwwwww
でもその他の持ち越しがGUしたし、1515のラッキーパンチもあって相殺できた。

○保有資産評価 
SBI 201
オリ 550
計 751(+24)

風邪と爆損

新年早々風邪引いてしんどいです。
新年早々爆損してしまって鬱彼です。

○保有資産評価 
SBI 181
オリ 546
計 727(-111)
5913松尾で踏み上げられ爆死wwwwwww

大発会

アメリカずっと強かったので日本もGUスタート。
でも寄り天気味のいつものパターン。

寄り付近で持ち越してたの半分ぐらい利食って、
残り半分はマイナス圏に・・・これまたいつものパターンw

○保有資産評価 
SBI 175
オリ 663
計 838(+3)
本年もどうぞよろしくです!

FC2Ad

