静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



もうダメポ・・・

Eトレの残高・・・48万になってしまった・・・・
6290SESwwwww
この前から3円と2円ほんの少しだけ売れたけど、、、
まぁ最低でも2円で売れると思ってたら甘かった・・・・
5円6円付いてた時はホンマ祭りって雰囲気なかったから売る発想はなかったからしょうがないんだけど、何この糞!!!
欲豚は簡単に逝ける時代ですね。。。。

ちなみにEトレ口座昨年年初は2359万あったんですよ。。。
今は48万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

○保有資産評価 
SBI 48
オリ 309
計 357(-78)

ボチボチ・・・

なかなかスカッとした取引はないけど、まぁボチボチですなー。
でも、出金の時期が近づいてきてるのでなんとかもう少し稼ぎたい・・・

○保有資産評価 
SBI 109
オリ 326
計 435(+3)
日々の変動はすごく激しいんだけど、週間では行って来いみたいなw

あ、そういえばやっと2008年の年間収支アップしました。
あまりに酷すぎるこの収支どうか見てやってくださいTT
http://tauras.blog49.fc2.com/blog-entry-1110.html

FC2Ad

