静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



新興不動産壊滅相場

でもアルデはなんで連動せずに騰がってるんやろ?

○持ち越し
8993 アトリウム 415-370

4314 ダヴィンチ・ホールディングス 318-303

3107 大和紡績 270-266

4321 ケネディクス 638-589

○デイ
8874 ジョイント・コーポレーション 131-108

○持ち越し
N 942 もう買いの持ち越しは5Dより上で25線が上向きの銘柄だけにする!多分・・・・

○保有資産評価
岡三 377万
SBI 432万
計 809万(-52万)

今日からカブトモに書いてきたオリックス証券の口座も一緒に書きます。
ちょうどオリックスの口座も400万台に凋落したんで3口座だいたい同じくらいの金額なんで
ここから口座同士でどう資金が増減するか見てみます。
オリックス口座分は入金だと思って見て頂けたら・・・
SBIは全額岡三に移動しようと思ってたけど、無料期間が1月切ったのでもうこのままでいいやw
まぁ、気が変わるかもしれないけどw

○保有資産評価
オリ 431万 
岡三 377万
SBI 432万
計 1240万

これで全ての口座です。
SSは時々カブトモNetにアプしてますんで。。。

8月1日の朝の時点の口座残高は左 現在の口座残高は右です。
オリ 1535万→431万
岡三 793万→377万
SBI 697万→432万
計 3025万→1240万
酷いねwwwwwwやっぱ信用してるオリと岡三の減り具合が激しいな・・
現物のSBIもたいがいやけどw

失われた1800万wwwwwwwwww泣けるぜTT


ちなみに

        年初   高値    安値    現在
SB+岡三 2359万  2359万  712万   809万    年初が高値w

オリックス  555万  1746万   65万   431万    65万から1746万までいったおwでも今は・・・

計      2914万  4105万  777万   1240万   退場だけはしたくない・・・・

コメント

>でもアルデはなんで連動せずに騰がってるんやろ?
理由考えてみましたっ(´д`;ヾ

理由その1.既にほとんど参加者がいない

理由その2.既に連動どうこうの次元とか関係ないぐらいに株価が終わってる

  • 2008/09/04(木) 01:45:33 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

実は、おいらが買い支えてるからです>アルデ

まあ、冗談だけど・・・

  • 2008/09/04(木) 01:46:26 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

あのーいったいあなた様は、何歳なんですか?僕も1千万は、負けて今は、ショボトレードしか出来てないので、へこまず出来る人の年齢をお願いします。

  • 2008/09/04(木) 11:18:07 |
  • URL |
  • 株ゴン #-
  • [ 編集]

Tyunさん アルデ

確かに出来高が・・・
でも今日も強い・・・
何かあるんですかね~?

  • 2008/09/05(金) 03:05:12 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ぴりめんさん そういえば

アルデはびりちゃんの超お奨めでしたもんね。。。もしかして保有してる??

  • 2008/09/05(金) 03:06:16 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

株ゴンさん ブログでは

個人情報は勘弁w
SNSにメッセください~^^
多分来ないと思うけどwwww
てか、おでも凹みまくってるんですが・・・
あと、へこむ、へこまないって年齢関係あるの??
まず、人の聞くときは自分の素性を明かしてからね!

  • 2008/09/05(金) 03:11:57 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

アルデ持ってますよ。ただ、ナンピン位置間違えて含み損ですが。。。
予定では頂上4万だったから5-4000円でリバると思ってたのに。欝

  • 2008/09/05(金) 03:32:24 |
  • URL |
  • ぴりめん #27Yb112I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1004-9cbc08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

