静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



米財務長官が米住宅公社の救済策発表、政府管理に 日経400円超えるプラス

後で読み直す時のため、今日のタイトルはコレ書いとかないとねw

さすがのおでも今日はプラスやー^^

昨日の持ち越しのブロコリ、新日本建物など利食いも早売り乙w日本アジアはそこそこ取れた^^

デイではドワンゴで微利食い。日本アジア、新日本建物など取ったり取られたり・・・

今日の持ち越しは売り1銘柄、買い6銘柄。

○保有資産評価
オリ 367万 
岡三 384万
SBI 367万
計1118万(+107万)
今までのマイナスの割には・・・
でも、プラスに感謝。。。なんとか生きろ!
しかし自愛いいって素晴らしいねー。
長期アゲアゲ相場次はいつ来るんやろ??

コメント

すげっ!
さすが~~~~~~~^^

でもこのブログの支持率が低下いたしますぞ(笑)

  • 2008/09/08(月) 23:24:41 |
  • URL |
  • ネコ #-
  • [ 編集]

お早うございます。
・・・・正直、「ほっ」としました。
個人投資家が市場にやられすぎるのは(当然、私も含みます)参加者が減ってしまいますから・・・・・・良い週になりそうですねっ。

  • 2008/09/09(火) 08:47:25 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

ネコさん ありです^^

はやく癒し系を卒業したい~~~

  • 2008/09/09(火) 22:36:41 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

あきさん ありです^^

心配ありがとうです^^
個人投資家イジメの相場はいつまで続くんでしょうか?
雑誌で主婦が株で稼ぐ特集みたいなのが掲載されてた時代が懐かしいですよね。。。

  • 2008/09/09(火) 22:38:52 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1008-2db6a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

