静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



大幅高

NY、日本も暴騰だけど、中国の大陸株は全銘柄ストップ高だってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
しかし全銘柄ってwwww

○持ち越し分
1491 中外鉱業 35-35

1309 上海株式指数投信 2713-2587
海馬悪しww昨日安いところで買った分は持続w

2706 ブロッコリー 74-74

8889 アパマンショップHLDGS 466-471

○デイ
3628 データホライゾン 1900-1770
おでが買うIPOはほぼ100%暴落するねwwww

2706 ブロッコリー 77-76
80いくと思ったんだけどなーw

○持ち越し
買い3銘柄

○保有資産評価
オリ 277万 
岡三 445万
SBI 367万
計 1089万(+101万)
データホライゾンでやられなければ、もっといってたんのにーTT
しかしリバ取りは美味しい。問題はその買い時がすごく難しいってことやなぁ。。
セリクラあったら確実にリバウンドある。でもいつもセリクラ前に買ってセリクラで我慢できずに売ってしまうんよなぁ。だからセリクラなんやけどw
でも、売買成立してるんだから誰かが買ってるんよなー。
いつも次のセリクラはおでがもそっち側に立ちたいとおもうんやけど、いつもヤラレル側は卒業したいな。

コメント

セリクラは難しいね・・・
普段から相場見てると300円くらいの下げでもそう見えてきて打診買いしちゃうからね。
セリクラが来た時には余力が痛んでて消極的になったり、わからなくてあまり買えない・・・
結局リバがきても、含み損がプラマイ0になったくらいってのが俺多いんだよね。

でもいつかは買わなくては儲からないから難しいね。アナリストなんか一日一日違うこといって、素人とあまり違いないからね

  • 2008/09/22(月) 01:00:24 |
  • URL |
  • 猫吉 #-
  • [ 編集]

おはようございます。

「キターーーーーー!!!」

精神的に強気でいけそうですねっ。

そうゆう時って、勝てるんですよね。

  • 2008/09/22(月) 10:52:00 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

猫吉さん おつです

そうそう、おでも打診のつもりがどんどんナンピン地獄逝きになって気付けばシコリ全力。
その状態の時セリクラ来るから、あーここが海馬だーっとわかっていながら泣きながら損切りとかばかりwwww
アナリストってホンマうざいわ。アレやったら俺でもできるわー。すべて後付けやからねw
ところで猫吉さんとネコさんは同じかた??

  • 2008/09/22(月) 22:51:00 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

あきさん おめ^^

あきさんの持ち株キタんですね!?
おめです!
おでも今日は久しぶりに持ち越しがうまくいきましたよ^^

  • 2008/09/22(月) 22:52:34 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1017-e30e65f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

