静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



自民新総裁に麻生氏を選出

一応タイトルは後で見直した時のために@@
麻生関連は少し動いたけど、触る価値もなかったなー。もうおり込みまくってる感じ。
おでのほうはミス連発と恒例張り付けの刑で(アレねw)、持ち越しのおかげで収支は良かったもののそれ以上に気分悪いw

○持ち越し分
1309 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託 236-293

1322 上場インデックスファンド中国A株(パンダ)CSI3 324-373

1324 NEXT F ロシア 152-180

○デイ
1322 上場インデックスファンド中国A株(パンダ)CSI3 373-350(ショート)
1309の一部差金で売ればくなって損切りも出来ないので、後場寄りでこいつ500株カラ売ったつもりが50株しか売ってなかったwwwww単位勘違いしてたwwwwwwアホスグルwwwwwwww

1757 東邦グローバルアソシエイツ 135-139,148  143-147  145-147 

○持ち越し
S 294 295超えてくと思って慌てて買ったら・・・中国の動向もあるので前場中に利食いでも損切りでもデイで確定するつもりだったので結局295超えられなかったので前引け間際損切りしようとしたら差金wwwwww時間もなくそれでフリーズ状態wwww

S ショート283 ミスで差金になり、後場寄りまだ高かったパンダ空売りヘッジも単位間違って1/10しか売ってなくて、結局GDしたこいつを・・・

S 1350 分割物色少しはある?

B 105 GUの可能性のほうが高く感じて・・

秘密 427(わかるよねw) 

○保有資産評価
オリ 327万 
岡三 516万
SBI 380万
計 1223万(+134万)

SBI 出金15万で残高365万 計1208万

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/23(火) 22:56:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ほんま

誰やねん~~~~!

  • 2008/09/23(火) 23:42:36 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

おはようございます。

2回連続の・・・・・「きたーーーーーーーーーーーー!!!!!」

先日のも静太さんに向けてのものですっっ。(笑)

流れが変わりましたね、右肩上がりが続きそうな予感・・・・・・・。がんばりウィッシュ。

  • 2008/09/24(水) 08:28:13 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

あきさん ありです^^

たまにはこういう事もなければやってられませんわー^^;
いい相場が続きますように・・・

  • 2008/09/25(木) 00:40:22 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1018-d7571b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

