静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



得体のしれない怖さ

今日ここまで下がる意味わかんない。。。
なんか今までにないことが起こってきているような・・・
ただ単に世界の主要市場で空売り規制ないのが日本だけだから、世界中の機関投資家がヘッジで日本株うってるだけならいいんだけど・・・
いや、そんな奴らに喰い散らかされるのはよくないけどw
こんな時はノーポジ最強!!
でも、おでは・・・

あ、、、おでのママンがとうとう373まで下がってるww
セリクラあったらコレもう買いでしょwやっぱ東証銘柄わからんしw

○持ち越し分
8937 Human21 8-6
昨日なんか集めてる動きしてたんやけどなぁ??

4321 ケネディクス 594-568
追証解消のため少し売ることに・・・ここからS高まで売りあがっていればーーーーー
でも、おではアホルダーwwwwどうやら最後の逃げ場だったらしい_| ̄|○ il||li

2473 ジェネシス・テクノロジー 31-35
こいつのおかげで随分助かってるw

○デイ
8937 Human21 7-6

○持ち越し
K 594 オワタ
 
D 242 オワタ

糞1銘柄w

○保有資産評価
オリ 352万 
岡三 338万
SBI 491万
計 1181万(-24万)
シコリは恐ろしい含み損やけど、連日ジェネに助けられてなんとかかんとか・・・
こいつに見捨てられたら逝ってまうw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1028-e6fd9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

