静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



欲豚脂肪w

今までなら今日のリバ高値引けの明日も前場は高いってパターンじゃないの?
もう今は過去が通じない相場なんでしょうね。
前場最後の力を振り絞って僅かな余力で買ったまではよかったけど、
放置プレイして行ってこいの悶絶鬱です。

○持ち越し分
1491 中外鉱業 23-24
終値32wwwwなんでここまで強いん?ならなんで昨日あんなに弱いん?

4974 タカラバイオ 2247-2150
追証解消のため一部売ることに・・・

4321 ケネディクス 443-461
売るつもり全くなかったんだけど、岡三口座のケネS高で売り注文だしてたの忘れてた。結果的にラキーだったけど、どんだけ相場観ないねんwwwww

○デイ なしw

○持ち越し
N 132

A 330平均

K 428平均 

D 1322平均 

D 857平均 

J 148平均

G 1247

T 2247

○保有資産評価
オリ 310万 
岡三 326万
SBI 453万
計 1089万(-15万)
一時前日比+300万近くいってたのに終わってみるとマイナスかいなwwwww
てか、このポジかなりヤバイような・・・・

コメント

日経-952円すんごい下げ。
静ちゃん大丈夫かい??
おいらは資金引き上げてミニに回したのは正解だったのかも。
もし無理して挑んで株やってたらその資金も今頃・・・・汗

  • 2008/10/08(水) 17:21:24 |
  • URL |
  • ぴりめん #27Yb112I
  • [ 編集]

ぴりめんさん おひさ~

>静ちゃん大丈夫かい??
あのポジで大丈夫なわけないやろー!!(笑
ぴりちゃんの資金ひきあげ大正解でしたねー。
何色のミニ買ったの??

  • 2008/10/09(木) 04:50:54 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1031-8a7cc41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

