静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



現実逃避

相場に負けた時の自己嫌悪というかなんやらで、ブログ更新もウンザリ気味ですw
週末は株の事は見たくもないし考えたくもなかった。
しばらく休みたいな~。

○持ち越し分
4974 タカラバイオ 238-260,230
もうあり得んわwww寄り売り260は予定通り。あと半分は241で逆指して利を伸ばせたらって思ってたら約定値230(性格には230100)ってwwww

4321 ケネディクス 384-205
毎日比例で売ってま~~すTT

8993 アトリウム 330-290

○デイ なしw

○持ち越し
J 18
A 73平均ナンピン 寄りで売っていれば・・・
K 384 これまだあったわー
N 722 化けてくれい!
糞株1銘柄w

○保有資産評価
オリ 219万
岡三 125万
SBI 385万        
計 729(-88万)

コメント

やすみなはれ。。。

  • 2008/10/20(月) 07:50:42 |
  • URL |
  • くりーむ #-
  • [ 編集]

ケネは何で下がってんだろね?
過去の経験からだととてつもないマイナス要因が有って大株主がインサイダー逃げしてるときと似てる気がする

  • 2008/10/20(月) 22:46:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

名前いれ忘れた

  • 2008/10/20(月) 22:47:45 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

くりーむさん

休みたい・・・

びりめんさん
やっぱ、そうですかね・・・明日全部売ります・・・売れればだけどw

  • 2008/10/21(火) 03:00:16 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

先生(´;ω;`)

なんとか耐えてー

ケネはファンドか大量に保有してる人が投げてるんじゃないでしょうか

今日は全株よりそうですね

  • 2008/10/21(火) 05:24:08 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

忠さん 先生ちゃうしTT

忠さん~~~。
なんとか耐えたいよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしていいのやら・・・

  • 2008/10/21(火) 18:33:05 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1039-60b1ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

