静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



続伸

日経続伸って久しぶりな感じがする。
おでは今日とか本当は大幅プラスになってなあかんけど、
肝心な時に糞株に掴まって、チャンスが見えていても生かせないw
もう本当にズレまくってるわ・・・あー、気分悪・・・

○持ち越し分
4321 ケネディクス 384-175
反転の日に弱気になって売る男・・・・情けないやつ~!!!アホは死なな治らんわwwwwwwww

○デイ
8888 クリード 210-197

5962 浅香工業 89-90

○持ち越し
D 769 昨日のPTSで売ったの返してーーー。
K 289平均 結局S高手前で買い戻し・・・
N 722 化けてくれい!
糞株1銘柄w 明日投げることになるやろうな・・・

○保有資産評価
オリ 201
岡三 111
SBI 400       
計 712(+40)
あー、鬱ブログ愚痴ブログ化してるなー。はぁ、、、ブログやめたい・・・

コメント

オイラはビビって買ってないから、ほとんど恩恵受けず・・・

もうねー覚悟してんだよね。
次暴落したら信用全力で買って、美しく散ろうと。
静太さんって専業っすか?

  • 2008/10/22(水) 00:09:33 |
  • URL |
  • 猫 #-
  • [ 編集]

猫さん

そうですよ~。専業ですw
これからどうやって生きていけばいいのやら・・・

  • 2008/10/23(木) 01:28:08 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1041-b5601614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

