静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



TOYOTAショック

日本を代表する国際超優良企業も、景気減速・ガソリン高騰での車離れ・円高の三重苦で酷い決算に・・・
アメリカが暴落してたこととトヨタショックもあって日経は一時600円超える下げ。
でもそこから600円近く戻したり相変わらず高ボラw

おではケネ利食いとダビ損切りしたり、
上場廃止最終日のS高あるかもと8965ニューシティ買ってみたりしたけどそう問屋はおろしてくれずw
その他久しぶりに新興のサイバー・ドワンゴ・Vテク・ザッパとか触ったり、
ダイワボウ・三菱レイヨン・コナミ・カネヨウとかも・・・
久しぶりに色々な銘柄触れて楽しかった。なんせいつもシコリで身動きできないってのが多いからなぁ。

○保有資産評価
SBI 545
オリ 315
計 860(+107)
あと一息!

コメント

相変わらずw

凄まじいwww

  • 2008/11/08(土) 09:26:02 |
  • URL |
  • 忠吉 #-
  • [ 編集]

静ちゃん復活キタコレ
大きくジャンプするためには大きくしゃがむ事が大事ですね。

  • 2008/11/08(土) 13:53:33 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1073-ce4f716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

