静太の株式リベンジ日記

億への挑戦

スポンサーサイト


寄り天ですかw

新興持ち越し分は寄りで半分売って(昨日の終値より高いけど損切りには変わりなし)、残りは更に騰がったところで売るつもりが、ミクシーなんか一文も騰がっていないし・・・残りはかなり下で爆損売りしましたwww

持ち越し分は
ドワンゴは利食い。でも昨日終値よりかなり下w
エルピーダ フルスピード ンギ カネヨウ ミクシィ サイバー ACCESS ソフトバンクは損切り。でも昨日終値より上で売れてるので資産評価ではプラス要因。(こんなこといちいち書かなくてもいいんだけど、前に損切りばかりなのになぜ資産評価プラスなのとコメあったのでwww)

デイ等は
大和紡績は利食いもしくは含み。
アドバックスは撤退。
ダイナ、ダヴィ、ロンシール、ツキボウは損切りもしくは含み損。

○保有資産評価
SBI 601
オリ 274
計 875(+9)
スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いたします。

torahuguさん

こちらこそよろしくお願いします。。。

  • 2008/11/18(火) 02:03:48 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1078-da4a883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

