静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場 神風か?

BSP今日さらにさげると思ってたら、
寄りから何気に強い。
俺ってここまで予想はずれるか??
しかし売り時がわからない~~。
確実利食いするなら、後場の最初あたりで高くなった時か?
でも、一段高ありそうやし。
まだあんまり買ってる人少なそうやし、高値更新したしなぁ。
悩むww

静太A 「欲豚になった時どうなるか考えろ静太!
     確実に利食いを。すでに十分利益でてる。」

静太B 「取れるときにガッポリとっておかねば、
     6000円は超えそうだ。6000円やったら総資産1500万超えるよ
     明日も強そうやで!!」

二人の声が聞こえる~~ww俺は2重人格者かww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/109-4210fb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

