静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



一から出直し・・・・したい・・・

先週は大きく資産減らしました。
プロパスト、西松建設、SES・・・・
やった銘柄見るとロクな銘柄やってない。
なんとか一発逆転してやろうと博打してるって感じやなぁ。
典型的な破滅への道のようなwwww

来週からはほんと1万2万いや1000円2000円を大事にしたい。
大負けしなければいつかチャンスはくるんだから。
なんとか出直ししたい。出来るやろうかこの意志薄弱なこの僕に。

またもっと真剣にやらんと負けるの当たり前よな。
最近体調悪いのもあってモチベがすごく下がってろくに予習もしてなかった。
体調悪いといういいわけで・・・
でも、それらすべて自分に戻ってくることなんやから、死物狂いでやらんとな。

あとブログはやめないけど、更新頻度もかなり低くなると思いますのでご足労ならぬようご注意くださいませ。

○保有資産評価 
SBI 73
オリ 278
計 351(-314)

コメント

マイペースであせらず

おでも150->4300とかやったけど
今は。。。www

相場に長いこといると 山も谷もあるわけでして・・・なんとか 良いときに資産を守れてのこってるように頑張りましょう。 なんだかんだ生き残ってるんだからね。

相場は100あればなんとか毎日コツコツいけますから!

  • 2009/01/25(日) 19:33:41 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

俺も春日掴んで爆死した。
流石に早期損切り出来なかった自分にいやけがしたので株取引は暫く休んでも一回1から勉強しなおします。

  • 2009/01/26(月) 03:55:07 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/26(月) 22:49:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

忠さん

ほんまそうやね~。
忠さんとホンマ良き戦友って感じですわ~^^
お互い苦汁を舐めさせられたりしてきたけど、
それだけで終わりたくないよね。
なんとかなんとか今は耐えて次の良き時代まで生き残りたいよね~。
その時はお互い億りたいw

  • 2009/01/30(金) 22:23:37 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

びりちゃん

あううう、、、
しばらくお休みするのも一つの手ですね。。

  • 2009/01/30(金) 22:25:02 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1117-3f144838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

