静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



今日もラディアに・・・

4723昨日の損切りがやっぱり引っ張ってて
今日一時高値とっていってた時になんだか無性に悔しくなってきて、
押しを買っていこうと決意。合計2万株になったんだけど板が薄くて売るに売れず、
結局ナイアガラでブン投げ・・・
40万以上のマイナス・・・
昨日もラディアで45万のマイナスだったし、
確か数日前も20万ぐらいマイナス喰らってるし・・・
こいつに100万以上も喰われてるのか・・・腹立たしい・・・

でも奇跡的にサイバー、オリコ、コロンビア、日本アジア、CSK,デジガレ、タクマと全勝できたので
今日はなんとかプラスで終われました。
今日は買い豚日和でしたね~♪
ラディアがなければなぁ・・・

資産585万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1133-42b08e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

