静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ドボン・・・

昨日と今日の途中まで調子よく
昨日は資産700万超えて終えて、今日も途中まで730万超えまでいってました。

そして・・・
3121アセットイン今の名前はマーチャントバンカーズを
少しだけお小遣い貰おうと何気に売ってみたの。
だってこんな糞株なのに超上がりきってるやんと思って^^;
そしてら強い強い、ナンピン売りナンピン売り!
気付いたら大概な含み損・・
最近のラオックス、すみやの連日のアゲを思い出して怖くなってきて損切り 
・・・・・
マイナス30万円TT

コレまだ上がりそう?S高いきそ!
さっきの大損取り返すために今度は10万株成り買い!
あらーS高77円のところ76円約定・・・
ま、どうせ1回は張り付くやろうから1円でも10万株だから10万円取り返せるか・・・

と、思いきや~~~~~~~
大口爆弾炸裂、売り気配TT
今度は今日のラオッ糞とかすみやの悲惨な下落の恐怖が襲ってきて
70以下で狼狽売り 
・・・・・
マイナス80万TT

昨日の資産 706万 
今日の高値 730万超え
今日の引けの資産 590万・・・マジ泣けるTT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1135-fc854992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

