静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

ビーエスピー
3800 現物売
特定 06/03/17
06/03/23 2,500 5,469 13,598,950
寄り付きから売りあがっていきました。
ちょっと長いお付き合いでしたが、ありがとうBSP!

テンプスタッフ
2476 現物買
特定 06/03/17
06/03/23 73 171,00012,491,400
現物売
特定 06/03/17
06/03/23 73 174,000 12,671,700
寄り付き買い。安売りかww 192000まであったか~。。

レデイ薬局
3027 現物買
特定 06/03/17
06/03/23 30 445,900 13,387,500
現物売
特定 06/03/17
06/03/23 11 440,363 4,832,100
460000と422000円で一部売りww
途中売り指値と買い指値をしていたのを、指値変更するのを
売りと買い逆に発注変更してしまったww
売りを452000円に変更するつもりが、買い452000円に変更してしまって
最悪ww
ここで売れてたら、利食いできてたのに・・・
逆に高値掴みしてしまったww最悪や~~~ww
確認しない自分のミスやな。
売り買い両方発注入れてる時、よくこのミスしてしまうww
何回同じことすんねんww
あと19株シコリ在庫かww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/114-a120adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

