静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



今の相場に合っている

いつ以来だろう?
年初の資産残高超えて、1000万も超えてきた。
 
かなり運が良いというか、今の相場が自分に合ってるというか・・・
今は自分が思ったところで大体反発してる。

コレが相場と合っていない時は、もうそろそろやろと思って買うと更に下がって
そこからナンピン地獄。
下がれば下がるほど逆に期待値があがって切れなくなり、
耐え切れなくなって切るか、結局追証で切るかって感じになるんだよね。

今たまたま資産増えてるのは、
うまくなったんじゃない。たまたま相場のリズムと自分が合ってる期間だからと自覚しておかないと
そうじゃない時にはまたボロボロになるからっ!


資産 1013万

コメント

10,000,000円キタ~
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  • 2009/09/11(金) 18:07:49 |
  • URL |
  • も♪ #-
  • [ 編集]

2000万まだーーーー!?

  • 2009/09/11(金) 18:45:00 |
  • URL |
  • WIZ #-
  • [ 編集]

うらやましいです。。。

  • 2009/09/11(金) 22:39:35 |
  • URL |
  • pp #-
  • [ 編集]

いいよ!いいよ! その銚子!

  • 2009/09/13(日) 17:41:28 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

も♪さん
ほんの数日間だけでしたTT

WIZさん
逆噴射~~~~w

ppさん
減るのは速いです~~TT

ふのりさん
株はムズイです~~~

  • 2009/09/25(金) 22:23:31 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1143-9ef8c26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

