静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



9205 日本航空

歴史的なこと起こってるので一応書いておかなければ・・・

年があけてほぼ上場廃止ということをおり込みに入った日本航空。
連日 史上最高出来高更新して、またPTSでも恐ろしい出来高をはじき出してる。
まるでアロヘになるのを待っていたかのようですね。
前のシステムだったら東証ダウンしてるんじゃないの??

37円でS安になった日のPTSは
寄り10分すごい激しかった。
15-16 14,13-14 12-14
完璧^^と思いきや12の売り残りが・・・

翌日7円S安で寄り付き張り付きw
当然買って涙目。何回か寄ったけど売らずw

んでPTS4,3,2と指値。
4円で約定喜んでるも束の間。
なんでこんなに激しく売られるのと思いY掲示板見ると
TBSで100%減資と上場廃止確定と報道と・・・
激しく動揺&涙目。
でも売らずw
今にして思えば7時に注文出した3円の60万株が約定してればればれば・・・

鬱な気分で翌日気配見るとアラ思ってより高いですね。
早速寄り7円で半分売り。
その日10円かなり買われたけど結局垂れて終わる。
10円超えたらおでの12売りまで来てくれたかもしれないのに残念・・・
残りは結局売らず8円引け。

なんだか怖くなってきて結局PTSで10万株だけ残して残りを8円で売るも
翌日余裕で9円余裕で売れてたなぁ・・・

んで今10万株だけ放置状態です。多分7円以下で売ることになりそwww

資産のほうは一時800前半まで落ちてたけど、今はなんとか1000万回復したとこです。
9205の下り便で資産溶かさないように注意しなければ・・・

コメント

うおおおおおお、あのJALで
シッカリ儲けているのが静太さんらしいですね!

おめでとうございます♪

  • 2010/01/17(日) 23:02:22 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

Tyunさん

あり!
でもしっかり5-2もやっておきますたwww

  • 2010/02/01(月) 20:41:59 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/1157-9cb3796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

