静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



今年前半は・・・①

ずっと日記書いてなかったので、しばらく今年前半を中心に振り返ってみます。

(一部カブトモネットで書いてた日記からコピペ抜粋ですw)


昨年の10月始が80万で月末180万になりましたが、
10月途中50万きってる日があって
50万切ると生活費出金すると信用取引できなくなるので
無職だけに本当にいつも不安でした。

50万から生活費出金25万
翌月倍増させなければならないプレッシャー半端ないです。

なんとか100万超えて毎月25万増やしてそれを生活費にあてる
そんな環境が目標でした。
実際100万超えると本当に一気に楽になるんですよね。
それでも普通の感覚したら、異常なんですがw

そして更に12月入った頃から一気に地合いがよくなって資産も一気に増えて
精神的に本当に楽になりました。
12月後半には資産300万超えて出金するのもやっと気を使わずに出金できる感じになりました。
こんなに余裕のある気持ちで迎えれた年越しから正月は久しぶりでしたね。

資産は一気に増えたけど
アホになって買える今の地合いが合ってるだけで
地合いが変われば今までも資産3000万が30万になったこともあるので
なんとかあの不安な日々に戻らなくていいように
地合いにあわせた取引をできるようにならなければ・・・

もう2度と戻りたくないよ。



5月半ばに書いた日記なので、今はもうアホになって買える地合いじゃないですね。

今年前半日記続く。。。

コメント

こんにちは

はじめまして 静太さんGMOでミリオン行かれてますね
ダイナミックで応援したくなっちゃいました。

この悪い地合いでどんな銘柄でヒットしたんですか。
すごいの一言!

  • 2013/08/16(金) 15:54:35 |
  • URL |
  • ミラクル #-
  • [ 編集]

どうしたら、そんなに勝てるのですか。
コツを教えてください。

  • 2013/08/17(土) 14:29:08 |
  • URL |
  • momoo #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/17(土) 18:01:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ミラクルさん

メッセージありがとうございます。
銘柄はまだ保有してるので伏せておきますね^^;
売却したときはブログで報告させていただきますね。
これからも応援よろしくお願いします~。

  • 2013/08/18(日) 21:20:04 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

momooさん

それは自分が教えてほしいぐらいです。
たまたま地合いと手法がマッチしてる時期なだけです。
地合いと手法とあっていない時期は100分の1になるまで溶かしたこともありますから。
地合いにあわせた手法で対応できるのがいいんですが、それは本当に難しいですね・・・

  • 2013/08/18(日) 21:23:36 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

Re: ランキング第一位、おめでとうこざいます。

哲さん ありがとうございます!
これからも自分なりにがんばっていきますね。
応援よろしくお願いします!

  • 2013/08/18(日) 21:24:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/27(火) 14:45:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/27(火) 14:45:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

