静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

比較コム君ありがとう!!
もう我慢の限界wwうりますたww
高値行くなら行ってねww
あら、売った途端、速攻で一気に20万近く騰がったよww
いつものことながら、とほほwwwww

大和紡績
3107 現物売
特定 06/03/20
06/03/24 20,000 601 12,009,500
はい、100万以上の損きりww
損きりは自分の予想と違う動きした時は、とりあえず切ること!

インテリジェント ウェイブ
4847 現物買
特定 06/03/20
06/03/24 30 375,033 11,257,300
現物売
特定 06/03/20
06/03/24 30 378,066 11,324,502
偶然見てたTVでウィニーを見つける機能を搭載と取り上げていたので、即買い、即売り。でも安売りか~ww

比較.com
2477 現物買
特定 06/03/20
06/03/24 6 2,020,000 12,128,400
現物売
特定 06/03/20
06/03/24 6 2,370,000 13,999,500
寄り付き買い。かなり我慢したけど、我慢の限界で売った1分後には
250万超えていたよww
しかしこれストップ高いくかもねww
肝っ玉あるやつなら、明日の寄り後の高値で売るんだろうな。。
でも、俺はムリ~~。
しっかし、ダイワボウの暴落時は売らないくせに、
騰がる可能性高い銘柄は早売りばかりww
逆やなww
ま、こういう後悔たくさんできるほうがいいか。。

ビジネス・ブレークスルー
2464 現物買
特定 06/03/20
06/03/24 2 279,500 559,000
なんとなく買ってみるww
このパターンはシコリ行き??

ゲオ
2681 現物買
特定 06/03/20
06/03/24 13 473,230 6,156,200
後場GUして!

コメント

2477 私も寄り買いましたが・・・・

220万で売ったぁぁぁ

237万かそれも6株凄い!! 

8697 動かない~~

8613 1623円買値、とことんホールドします。

  • 2006/03/20(月) 12:04:05 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 2477のお陰で救われました

早売りですけど、売ってしまいますよね~。
8697は僕も動きあれば狙ってますww
8613凄いじゃないですか。
僕もそんな銘柄探すぞ!

  • 2006/03/20(月) 13:55:41 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/118-01c5051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

