静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



今年前半は・・・③ ド天井フラグ

年明けアベノミクスに信用無限の恩恵を思い切り受けて、資産は順調に増えていきました。
いや、順調と言うより出来過ぎなくらい倍々ゲームに増えていきました。
トレアイを参照してざっくりと表すと
1月 200万→770万
2月 700万→1400万
3月 1300万→3000万
4月 2700万→9100万
5月 8700万→16400万

そして、5月13日にとうとう億達成しました。
その日まで自分の主戦場でもある新興銘柄は比較的出来高も多くずっと右肩あがりだったんですよね。
それが、5月16日に今年に入って、初めての本格的な暴落が入りました。
今年のアベノミクスイケイケ相場の潮目が変わった日でもありました。

まさに自分の億達成がフラグだったというわけです。
5月15日かな、
日経 15000円超え
ママン 1000円超え
俺 1億超え
まさにド天井フラグでした。

その日のカブトモ日記こう記しています。

     途中さらに損失拡大してマイナス5000万。
     資産12000万が7000万になってた。

     リバしてくれて助かったけど、まだ明日次第って感じ。

     現物がマイナスが酷いので、200万入金したけど追証くるかも・・・

一日でマイナス5000万ですからねぇ・・・TT


その日を境に株価は乱高下を繰り返すようになりました。
今までの感覚なら日経200円動くだけでも暴落暴騰って感じでしたが、
その日からしばらく日中500円動くのはザラで、下手すれば1000円近く動く日もありました。

そこからの乱高下の日々当然自分の資産も乱高下を繰り返しながらドローダウンの日々でした。
次回はその乱高下の時に触ってて資産億から0になるどころか借金背負う恐怖の体験とかを書いてみようと思います。


FC2ブログランキング





ブログランキング登録したからか、俄然ブログを書くモチベが上がってきました^^;
皆様も登録いかがでしょうか?励みになりますよ~^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

