静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



素直にのりましょ。

今の相場はもっと素直についていったほうが、いいみたい。
例えば今日の注目銘柄の、デジアーツやゼンテックみたいな。
なんか最近わざわざ難しく取引をしてるような感がある。
来週からはもっと素直にのっていきたい。
と、思ったら相場に裏をかかれそうだがww


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 75,911
株式 10,656,000
計 10,731,911(+272k)



○持ち越し銘柄

3350 D-サウンド 14 381,572
ほほほ!高値掴みしてますよ。来週も集めよ。もっと安く。

6158 和井田 2,000 2,574
4000株のうち、半分の2000株は2605円で安売りしてます。
その後2735円まで騰がりました。かなり長い間2700円台やったし。
でも、保有中の残り2000株はその時売らず。。
ホント俺の頭って・・・・・どないなってんねん。。。
安いときに売って、高い時は売らない。呆然。。

      

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/13-300a4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

