静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場 ダメダメぽ

はぁwwwwwwwwwwwwwため息でるわwwww

前場買ってビービーネット
2318 現物買
特定 06/03/27
06/03/30 657 18,746 12,324,900
現物売
特定 06/03/27
06/03/30 657 18,975 12,441,216
ここまでは良かったw

ここから買っては損きりの繰り返しw
買い場が悪すぎやなw

WDB
2475 現物買
特定 06/03/27
06/03/30 5 2,360,000 11,806,300
現物売
特定 06/03/27
06/03/30 5 2,260,000 11,291,600
売ってしばらく220万前半で低迷も、230万超えてくる。
比較コムももう少し連動リバするかと思いきや・・・
少しでも、取り返そうと思い、泥沼へwww

比較.com
2477 現物買
特定 06/03/27
06/03/30 6 1,850,000 11,108,400
現物売
特定 06/03/27
06/03/30 6 1,808,333 10,841,600

それでも諦めず、少しでも、、、
ホント少しですがwwww
大和紡績
3107 現物買
特定 06/03/27
06/03/30 18,000 627 11,292,300
現物売
特定 06/03/27
06/03/30 18,000 629 11,310,000
明日から、これの積み重ねできるかな?


千年の杜
1757 現物買
特定 06/03/27
06/03/30 131,800 84 11,079,600
明日GUしてねw


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 609,518
株式 10,939,400
計 11,548,918(-800K)

どこかで断ち切りたい流れww
情けないですww
勉強しなおしやなーーw
明日は取引減らして、少しでもプラスで終わりたい!!!

コメント

お疲れさんです

2318 BB 19500まであったのに・・・ 
18800END 明日
20000OVER逝ってや~~

  • 2006/03/27(月) 16:26:22 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

BB明日も注目しておきます~~。

しかし最後の動きすごいですね~。

  • 2006/03/28(火) 01:19:29 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ども。
ゼンテックでしこって取引なしの私ですが、
もし今日やっていたとしても同じだけ損を出していたと思うw
そろそろ200万われそう_| ̄|○。。

  • 2006/03/28(火) 01:30:53 |
  • URL |
  • ゆう@。 #-
  • [ 編集]

ゆう@さん こんにちは!

今日はゼンテックの反転おめでとう!!
よかったね!
今の相場下手にデイトレすると、ハマリマクってしまいますww
僕はデイトレついつい高値掴みしてしまうようですww

ちなみに今日暴騰した鈴木工務店03/24に33,000株
360円で売ってますww
鈴木工務店
1995 現物売
特定 06/03/24
06/03/29 33,000 360 11,871,600

今そのまま持ってると1500万こえてますww
ま、タラレバですがww

  • 2006/03/28(火) 15:11:29 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

急騰銘柄

ゼンテックもそうですが、
急騰急落する銘柄はちょっとでも長く持つことは非常に怖いですよね。
1時間後には買値を下回るかも、、という可能性はすてきれませんからねぇ。。
長期やスイングで持つには適さないかも。
銘柄選びのやり直しだ。。。

  • 2006/03/28(火) 17:40:28 |
  • URL |
  • ゆう@。 #-
  • [ 編集]

ゆう@さん 確かに

そうですね~。
自分の投資スタイルにあった銘柄探しが
上手く出来る人がこの世界で生き残る方法かもしれませんね。
僕も銘柄選びのやり直しだな~w

  • 2006/03/29(水) 01:15:08 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/131-2e90c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

