静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場 なるべくしてなったよww

無駄なトレード多すぎww

鈴木工務店
現物売
特定 06/04/07
06/04/12 19,000 600 11,209,219
結局全株売っちゃいましたww

で、ババ掴みww
コーエーネット
2697 現物買
特定 06/04/07
06/04/12 13 609,307 7,924,150
現物売
特定 06/04/07
06/04/12 13 580,384 7,543,425
高値超えてくると思ったのにww
激しい妄想やなww

和井田製作所
6158 現物買
特定 06/04/07
06/04/12 3,700 3,877 14,355,762
前場買ってたのに、噴き値で売りだろ普通ww
買ってどうするのww
高値で少しぐらい売っておけよww
CB発動後売ろうと思ってたら、その前に急落。呆然ww
これも激しい妄想にとりつかれた結果やなww

あ~~あ、こうやってまた資産減らしていくのかなww
ちょっと調子に乗りすぎのトレード多かったから当然の結果かww
なるべくしてなったって感じやなぁww


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 199,254
株式 14,023,000
計 14,222,254(-964k)

コメント

お疲れさんです

>あ~~あ、こうやってまた資産減らしていくのかなww
>ちょっと調子に乗りすぎのトレード多かったから当然の結果かww
>なるべくしてなったって感じやなぁww

私も良く遣りますよ。
勝つか負けるか紙一重

負けない取引は絶対出来ない!!と何時もぼやいています。2318メ


3030 ハブ
2479 ジェイテック 2銘柄持ち越し 

1783 南野(AC) 後場 騰がる 76円

8697 大証 買いました。 146 147

月曜日もガンバルやぁ~ (^^)  


  • 2006/04/07(金) 22:37:58 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 前場おつです。。

こんなにも雰囲気変わるもんなんですね~。
僕は3801に翻弄されて結局ロスカットしましたww
うううう、、、、かなりの含みがかなりの損きりにwwww下手すぎですww

  • 2006/04/10(月) 11:09:28 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/160-2c939ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

