静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場 wwwwww

鈴木工務店
1995現物売
特定 06/04/11
06/04/14 17,000 574 9,765,205
あらら、終値高いねww

ジェイテック
2479 現物買
特定 06/04/11
06/04/14 1 920,000 920,840

アスキーソリューションズ
3801 現物買
特定 06/04/11
06/04/14 1 1,340,000 1,341,050

ラクーン
3031 現物買
特定 06/04/11
06/04/14 1 3,830,000 3,831,575
前場にこんな高値で買ってますwwあはははははww壊れたww
あと、ストップ安に買い注文入れてますww
まだ約定あがってませんがww
よって糞株2株保有にww
真性Mですwwあえてストップ安に張り付いてる最後に比例で買うなんてwwあはははははww  壊れたぽww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,025,486
株式 9,170,000
計 12,195,486(-2066k)
うふ、200万円さようならww車買えたなww


ただ今3時45分
ラクーン引けに約定なかったみたい。
良かったのかな?明日GDしろよ!あっ、でも持ち株でもあるんやww

コメント

お疲れさん

2479 3030 3031 3801 明日切り返すかも

8697 大証 ものごっつい、強い!! 
この銘柄だけ取引しとけばなぁ~

3031 ラクーン 下がれば明日買います。

明日もガンバルやぁ~ (^^)

  • 2006/04/11(火) 17:34:14 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん こわいよ~~ww

なんかヤケクソでIPOイパーイ持ち越しましたが、明日反転しないとかなりヤバスww
なんぼなんでも明日は反転か?と思うのですが、もともと初値がおかしかったと思えば、まだ下はあると思ったりww

明日ないと思うけどストップ安あれば、絶対買いですよね。

しかし大証どんどん軽くなっていってるような。。

  • 2006/04/12(水) 02:26:52 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/166-05babd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

