静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



何がしたいの?

自分でも何がしたいのかわからない取引。。
ちょっと復習と反省。

○和井田、少し上に行って、すぐ押されてダラダラ。
勝ってるのに損きりした気分。でも、この取引はこれで良しと思う。
その後かなり下がる。

○ダイキ 戦略銘柄で、しばらく保有しようと思っていたのに。
他に欲しいのができて売ることに。そのあとやはり40万円台へ。。。
この取引の反省はデイトレとしばらく持とうとしてる銘柄の区別をつけないと。やはり信用始めます。決めました。

○ヒビノ リベンジしたくて買って逆にやられた。
しかし買い時が悪いな。損きりはしょうがないかも。
しかしなんか集めてるっぽい動き。近々反騰しそう。その時こそ!

○ライブドアM 578-600 うまく取引できた。リベンジできた!
と思いきや、親の強いのをみて高値でまた買ってしまった。
この取引はあせりすぎ。高値更新する時にさくっと参加が一番か?
今日の一番の損失(含み損)明日騰がるかな?

○DDS 新興銘柄強くなってきたなぁと思い、分割期待のあるこの銘柄を買ってみる。315万から3株2万円抜き。その後339万円ストップ高まで。。この取引は売った後強ければ、他の新興銘柄買えばいいのでこれでいいと思う。

○テクノマセ DDS強そうなので、210万円で買ってみる。
一時的に弱くなり投げてしまった。。しょうがない??

○ファンコミュ DDSがストップ高にはり付いたので、やけくそ買い。でも騰がらず。。持ち越し。明日どうかな?NY普通なら、朝は高いかも。。

今日は疲れただけで、意味のないトレードでした。
しかも大幅マイナス。。
明日こそうまくやりたい。。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 141,773
株式 9,921,380

計 10,063,153(-668k) はぁーーー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/18-4020b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

