静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

ネプロとクオール、ストップ安で狙ってたけど、
両方ともあと少しでストップ安には来なかったーーwwくやじいww

シスロケ一部安値で売ってしまったww
ネプロとクオールの安値狙ってるなら、シスロケを安値で売るのはおかしいなww
保有してなかったら、狙ってるとこやもんあぁww
理想は売るなら寄りで、そして安値で拾いなおし。
安値で買い直しは、同じ銘柄でなくても連動銘柄なら可。今日ならネプロ、クオールあたりの安値。
もっと理想は、何も弱い時に週末仕込まなくても、キャッシュポジで今日の安値を買えばいいってことか~~ww

システム・ロケーション
2480 現物売
特定 06/04/24
06/04/27 200 7,200 1,438,950
一部売りww1000円以上高く売れたなww
しかも買値9000円超えてますがww

日本ゲームカード
6261 現物売
特定 06/04/24
06/04/27 5 513,600 2,566,425
買値493,000なのでウレシイ久しぶりの利食いww

アスキーソリューションズ
3801 現物買
特定 06/04/24
06/04/27 5 870,000 4,351,575
現物売
特定 06/04/24
06/04/27 5 899,000 4,479,240
既にほとんど反騰してて、これが出遅れかなと思い買ってすぐ利食い。

ビューカンパニー
3033 現物買
特定 06/04/24
06/04/27 3,000 1,446 4,339,575
上場から6日連続陰線。そろそろ反転してもいいような気が??

コメント

>ネプロとクオール、ストップ安で狙ってたけど、
両方ともあと少しでストップ安には来なかったーーwwくやじいww

ぎゃーーーーー全く同じ所に買い注文出している。
9421 朝から並んでいた901で1枚だけ買えて950で売った。見事な早売り 

3034 クオールは651で買って670 680 売り これも早売り

S安貼り付けが怖くてチキンでやんす~~

  • 2006/04/24(月) 12:13:16 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 9421

何回か91万割れた時ありましたね。
最後に割れたとき、指値上げておけばよかったです。
最近の相場で怖くて出来なかった人多いんで、買えてない人多いので逆に後追いで上値とるんですね。
ホント株はムズカシイww
3034かどちらか一回でもいいから張り付いてたらなぁ~~ww

  • 2006/04/24(月) 12:43:47 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/190-585290d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

