静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場 ミスったww

今日はどう考えても蝶理でしょww
ストップ安で寄り付けば美味しいなww
でも、寄り付くまで暇だから、コツコツ作戦で色々とスキャルピングしようっと。。思ってたらww


武富士
8564 現物買
特定 06/04/27
06/05/02 1,000 7,460 7,461,575
現物売
特定 06/04/27
06/05/02 1,000 7,520 7,512,782
お!いい滑り出し。。

本田技研工業
7267 現物買
特定 06/04/27
06/05/02 600 8,470 5,083,575
現物売
特定 06/04/27
06/05/02 600 8,540 5,118,562
そうそう。こつこつやで~~。

アドテックエンジニアリング
6260 現物買
特定 06/04/27
06/05/02 3,500 2,270 7,946,575
現物売
特定 06/04/27
06/05/02 3,500 2,320 8,101,432
やれば、できるやん。
こういう取引を続ければいいのか!?

東洋炭素
5310 現物買
特定 06/04/27
06/05/02 900 8,710 7,840,575
現物売
特定 06/04/27
06/05/02 900 8,570 7,706,490
蝶理そろそろやな。こいつ売って蝶理ストップ安になれば美味しくいただこう。ムフフ。
と、思いきや、売ろうとした瞬間、なんじゃこの急落はww
あううううww

そして蝶理が寄り付きましたww

で、結局炭素安売りしておいたよww
こつこつとって、一気にやられたww

コメント

クロは55円で仕込みが始まったと思います。
いつも集めているときは板が20万~30万株ぐらいになるので今回も怪しいですよ。

  • 2006/04/27(木) 14:51:07 |
  • URL |
  • 幹太 #-
  • [ 編集]

幹太さん 前場おつです。。

幹太さんは本当に自分のスタイルを貫いてますね。素晴らしいことです。
僕は、あちこち振り回されて右往左往して、
資金が減り続けてますww
なんとか歯止めかけなければww

  • 2006/04/28(金) 11:04:21 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/198-70bcd0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

