静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

昨日はいい感じだったので、今日は絶対溶かさないように注意。

セイクレスト(買いは昨日の取引)
8900 現物買
特定 06/02/07
06/02/10 23 471,521 10,853,400
8900 現物売
特定 06/02/08
06/02/13 23 499,695 11,420,568
上値が重そうだったので、利益のあるうちに売りました。
高値では売れなかったけど、これで良しとしよう。

インタートレード
3747 現物買
特定 06/02/08
06/02/13 9 1,250,000 11,258,400
現物売
特定 06/02/08
06/02/13 9 1,260,000 11,322,600
この後130万超えありました。
確かにもう一段高ある雰囲気でしたが、ライブドアオートが欲しくなってきて、安売りしておきました。
でも、安値引け。わからん。。

で、余ってる買い付け余力で、
和井田製作所
6158 現物買
特定 06/02/08
06/02/13 100 2,640 0 -- 264,000
なんとんく買ってしまった。
意味なし。手数料と税金寄付したいの?
しかも、本日の最高値付近やん。。

その後すぐに、
ライブドアオート
7602 現物買
特定 06/02/08
06/02/13 45,200 252 11,433,600
で買ったが、またしても高値掴み。
その後245円近くまで急落。
ほんまに高値掴みの名人やね。
でも、まぁライブドアMが頑強にストップに貼り付いてるので、
しばらく様子見放置。
その後じり高、高値引けしたけど、果たして後場は??
ストップ行け!!いって。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/23-92be647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

