静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場 

昨日買ってたイメージ情報開発
3803 現物買
特定 06/05/17
06/05/22 1 1,300,000 1,301,050
現物売
特定 06/05/18
06/05/23 1 1,370,000 1,362,160
売り指値入れてたら売れていた。ラッキー。

IPO高値ブレイクしてるので翻訳センターを買ってみる。
2483 現物買
特定 06/05/18
06/05/23 2 722,000 1,445,050
現物売
特定 06/05/18
06/05/23 2 696,000 1,390,950
利食いできたのに損切りにw

昨日買ってたクラスターテクノロジー
4240 現物買
特定 06/05/17
06/05/22 1 131,000 131,472
現物売
特定 06/05/18
06/05/23 1 132,000 450 28 131,522
意味なしw

昨日買ってたネプロジャパン
9421 現物買
特定 06/05/17
06/05/22 3 1,790,000 5,371,575
現物売
特定 06/05/18
06/05/23 3 1,850,000 5,530,740
何回も高値更新してたのにどこかで利食えよなーw
結局急落で投げww終値172万か~。コワイな。
でも、ヘラタイムでクオール切り替えしたから明日はGUか?

日経切り替えしの動き。少しでもと思いキヤノンを買う。
7751 現物買
特定 06/05/18
06/05/23 800 8,060 6,449,575
現物売
特定 06/05/18
06/05/23 800 8,040 6,430,425
少しでもと思い少しやられるww

ダルトン
7432 現物買
特定 06/05/18
06/05/23 5,000 370 1,851,575
MM銘柄少し買ってみる。


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,229,101
株式 1,850,000
計 7,079,101(-214k)
今日の敗因はネプロをうまく利食えなかったこと。
利食いできてるのに資産減ってるのは、終値での株式時価総額で計算しているためです(僕が計算してるわけじゃないですが。Eトレのコピペ)
要するに、ネプロ昨日持ち越しの終値より今日の売値がかなり安かったからww
騰がったら売って、下がったら買ったらいいだけなのになぜ出来ないのwww

コメント

>何回も高値更新してたのにどこかで利食えよなーw

201まで逝ったのね。
高値で美味く売れない。。

おいらは、前場のもみ合いで中々動かないので・・・
188<190
189<190  しょぼい~~

8697 大証
なんなこの弱さ
胴元は、下がっても騰がっても儲かるのに売ってくる。

8868 9318 共にS高

3034 クオール ど真中銘柄

明日も、突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/05/18(木) 16:28:48 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん こんばんは。

ホンマに僕は下手っぴですw
高値で売れず、安値で狼狽売り。
儲けられるわけないですね~。
銘柄に感情いれてはいけないな。

8697 大証
明日あたりか??

3034 明日も派手に動くんでしょうね。
僕も上手く乗りたいです~~~~!

明日は4974と4565に超注目してます!

  • 2006/05/19(金) 01:16:29 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/231-5f418513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

