静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



6月2日 

昨日買ってた
イメージ情報開発
3803 現物買
特定 06/06/01
06/06/06 6 614,000 3,685,400
現物売
特定 06/06/02
06/06/07 6 614,000 3,682,600
寄り売り、逃げれたwとホッとしたのもつかのまww

ハブ
3030 現物買
特定 06/06/02
06/06/07 15 333,533 5,005,800
現物売
特定 06/06/02
06/06/07 15 305,200 4,576,600
なんでここで買うねんwwしかも損切り遅すぎw

クロニクル
9822 現物買
特定 06/06/02
06/06/07 152,000 32 4,865,500
現物売
特定 06/06/02
06/06/07 152,000 32 4,862,600
買って急落w33までは待てずw

そしてある銘柄S安で買って、またしても張り付けの刑w
持ち越しケテーィwうががwwww
チャンスに入れず、買う銘柄はズレてるものばっかり・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 79,276
株式 4,788,000
計 4,867,276(-401k)

今日はうまくやればかなりのチャンスだったのにww
来週からはリバウンド相場に入りそう。。。
でも、僕は旅行。。
旅行なんか行ってる場合じゃないんやけど、
楽しみにしてたのでリフレッシュしてきます。

コメント

おつ~

旅行、いいなぁ~~

留守番しときまつww

来週も突撃やぁ~~ (^^)

  • 2006/06/02(金) 16:00:08 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

旅行

楽しんできて下さい。

ちなみに何処へ行くんですか?

  • 2006/06/02(金) 17:18:39 |
  • URL |
  • マンボウ #-
  • [ 編集]

襤褸さん 今日は

すごい日でしたね~。
僕はリバも全く乗れず凹んでますw

ってか、襤褸さん前場の捕虜かなり増えて戻ってきたのではないですか?

旅行しばらく株忘れますw

  • 2006/06/03(土) 02:44:02 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

マンボウさん 旅行は

プーケットです。
超格安ツアーで国内旅行より安いぐらいですw

  • 2006/06/03(土) 02:45:15 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

こんにちは 返信遅れてすいませんでした。今はタイのプーケットに来ています。明日 こちらの時間の昼前にバンコクに戻る予定です。ちょうど行き違いでプーケットに来られるのですね。今は 津波で減った観光客も戻ってきたみたいですね。
株のほう金曜日は まさに一度地獄を見てそこから奇跡的に生還させてもらいました。ためにはならないと思いますが 究極の精神状態とかがわかって 株の怖さを知る上での参考になるのでしたら 転載結構ですよ。ブログのほうは予定通り 今月末でやめますが それまではよろしくお願いします。

  • 2006/06/04(日) 13:19:28 |
  • URL |
  • Trader SB #-
  • [ 編集]

SBさん、明日は

別宅ですよね~。カッコいい^^
金曜は確か上下5000万ぐらいでしたよね。
ブログの終了は残念ですが、
SBさんのブログですから、ご自分がやめると決めたならそれで仕方ないと思っていますw
僕もこの恥さらし日記そろそろ終わりにしようかしらw

  • 2006/06/04(日) 14:16:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

あ、大事なこと言い忘れてましたw

転載許可ありがとうございます!
そしてブログ終了までよろしくお願いします!

  • 2006/06/04(日) 14:21:07 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

今日の動きは

静太さんが得意のパターンだったかも…?



  • 2006/06/05(月) 16:30:46 |
  • URL |
  • マンボウ #-
  • [ 編集]

JQ低位株 ずよい!!

1807 佐藤渡辺 +41
6484 KVK    +31
6352 トーヨーコーケン +40

6852 テクノ その他
安い所、仕込み中

後場も突撃やぁ~~ (^^)



  • 2006/06/06(火) 11:10:18 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

6852 テクノ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ってまだ 182 +11

2905 OK食品
こしも騰がったが・・・
売りも多い 189まであって 178

5285 ヤマックス
安い ちょっとだけ仕込む予定

後場も突撃やぁ~~ (^^)

  • 2006/06/07(水) 11:16:28 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

1807 佐藤渡辺
連続S高ーーー!!

オンボロ株
1783 (陽子)
9822 (なが多) 
騰がったがーーーーーー 買値まで後12円 15円 

  • 2006/06/07(水) 11:26:29 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

おつ~

6852 テクノ
逝って来い。。178 +7

2905 OK食品
178 +3 

5285 ヤマックス
188 -16  仕込み中

1807 佐藤渡辺
連続S高
5279 日興業 S高

1783 陽子 54 +9

明日も突撃やぁ~~ (^^)

  • 2006/06/07(水) 17:59:29 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

マンボウさん ただいま!

うーーん。。確かにその日はとれてそう。
でも、次の日から今日までの動きえぐいねw

  • 2006/06/08(木) 11:02:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

襤褸さん ただいま~。

お留守番お疲れ様です^^
陽子良かったですね~。今日は60円まで行きましたか^^
また、今日から頑張ります~~。。

  • 2006/06/08(木) 11:04:51 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

静太さん
お帰りなさい。。。

旅行どうでしたかぁ~

相場、惨い事になっているww

JQ低位株が元気やぁ~

安い所買っていまつた。
ゲップ~~ 沢山買ってしまったやんか。。

後場も突撃や~ (^^)

  • 2006/06/08(木) 11:09:57 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん これ何??

相場って誰も予想できないw
ほんと今はスイングは厳しいですよね~。
この逆相場キボンヌーーーー!!!!

  • 2006/06/08(木) 11:16:36 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/255-ac937280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

