静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

昨日119と120で買っていたアストマックス
8734 現物売
特定 06/06/22
06/06/27 27 139,000 3,698,790
神風吹いたーwS高で売れたw

これで直近IPOが物色されると思い即、IPO買うも
またしても高値掴みwwww

何かを利食いして、すぐに同じ関連銘柄買うのは、
結局利食いしていないの同じやな~w
利食いできるということは、関連銘柄も高値レベルまできてるということなのにw
何回同じミスするのだーw
関連銘柄なら、次の押し目まで待たないとw

アストに続きフリーワークがきだしたw
こいつがストップ高してくれたら、僕のシコリもひっぱてくれるかな?

コメント

前場 おつ~

8734 アストマックス
利食いおめでとう~ 祝!!

6656 インスペック
持っている株は爆下げww
投げた8734 S高!!
うおーーーーー 究極の曲がり屋。。

JQ低位
1997 暁飯島工業
仕込む前に騰がったぁ~

5285 6852 6347 激重

後場も突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/06/22(木) 11:12:01 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 前場おつです

8734 ホンマ久しぶりの大幅利食いですw

6656 意味わからんぐらい売り多い。しかし出来多いwVCの売りに乗じて、
株券ないのに空売りしてる立花みたいなのがいるのか勘ぐりたくなりますよね~。

2342 90円台前半あればほしいかも?

  • 2006/06/22(木) 11:26:47 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/278-5a2377a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

