静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

W杯勝てば、サッカー教室も手がけてる4705クリップ全力買いしようと
思ってたがwMM銘柄だしお祭り期待してたけどw

昨日105で買ってたトランスジェニック
2342 現物売
特定 06/06/23
06/06/28 36,000 107 3,850,600
寄り安かったし、そのあと98まであったw
持ち越ししなくて十分だったw
GUする銘柄持越しできるようになりたい。何か法則あるはずw
102.3でもみ合い、105超えると一気に110円超えw
107指値速攻売れてるしw

エヌアイシ・オートテック
5742 現物買
特定 06/06/23
06/06/28 59 66,730 3,939,000
現物売
特定 06/06/23
06/06/28 59 68,554 4,032,871
初値付近で買い、早売りw仕方ないよなぁw

資産400超えたので後は慎重にしようと指値もかなり下で指していた
アストマックス
8734 現物買
特定 06/06/23
06/06/28 28 142,000 3,977,400
現物売
特定 06/06/23
06/06/28 28 140,642 3,936,600
急落でうまく底値でINできた。
即反発!145付近の買い板厚くなってきたので149で売り指値。
すると大口の成り売りw137ぐらいまで急落w
買い板厚くなるとこういう事あるからコワイw
でも今は144かぁw

そして今話題のあの銘柄を1株高値買いwぶーーーーw

コメント

おつ~

祝!!400超え

9898 サハ
25 +2 来週30逝ってくれーー 

>そして今話題のあの銘柄を1株高値買いw
ごわい~~

来週も突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/06/23(金) 15:19:08 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん ぷぎゃー!

400復帰できずw

タラレバ~w

エヌアイシ・オートテック売らずに持ってれば400いったw

アストマックスも!S高!もってれば400.

アドウェイズ 完璧な底投げ!もってれば400

レップも!

4749もうまく売れば400!!


曲がりまくり~~。
銘柄よくも、タイミングホント難しいw

来週こそーーーー!!!!

  • 2006/06/23(金) 18:20:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

6月25日の注目銘柄


6881 きょうでん 窓閉めしたら、買いたい

6955 FDK 180円前後はほしい

6208 石川 テポドン発射? 2667も

3104 富士紡 明日はお祭りか?6771 8260も

6811 くおんつ そろそろか?動き出したら

9968 イチヤ 13円はほしいなぁ。無理か

8107 キム そろそろ?

2342 トランス 85円!!

2489 アドウェイズ どんな動きするのかな?

  • 2006/06/26(月) 03:49:03 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/280-88787639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

