静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場

前場買ってたタカラバイオ
4974 現物買
特定 06/06/27
06/06/30 7 525,142 3,677,400
現物売
特定 06/06/27
06/06/30 7 544,000 3,793,680
とりあえずいいところで利食いできた。最後55超えてるがw

そしてIPOのアレとアレ2銘柄買ったw
後、後場寄りで超低位株また少し追加w
あと、ミサイル飛んだ低位株も買ってみるw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 14,417
株式 4,066,000
計 4,080,417(+417k)
やった!しかし後場は難しいwいつもとれないw
前場のプラスを溶かす日が多い。
今日もラスト騰がったから良かったものの、ずっと含み損w
余程の自信がない時は見送るべきやなぁ~。
それと自分が利食いしてすぐ、次の銘柄買わないようにしないとなぁ。
利食いできる時は全体的にも高い時多いから、
すぐ買うと高値掴みwいつもこれで失敗w

コメント

ぐえw

ちーw400のせられたかw
最後9968を15円1枚買いにむかったら時間切れだったwwくそーwだれじゃい最後に14円1枚投げたやつ。14円ならさっさとなげんかい 明日はおいぬきたいw

  • 2006/06/27(火) 21:24:11 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

忠吉さん やった!

久しぶりの400。
でも、ダメリカか~~w
明日は9822と9968期待!
明日はもっと離したいw

  • 2006/06/28(水) 02:13:44 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/285-bd49f221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

