静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場

27日に236で買ってたアドウェイズ
2489 現物売
特定 06/06/30
06/07/05 1 3,000,000 2,935,880
ありがとう大幅利食いw後場暴落前のギリギリw
今日の寄り売らなかったが後悔w

トランスジェニック
2342 現物買
特定 06/06/30
06/07/05 13,000 102 1,333,300
現物売
特定 06/06/30
06/07/05 13,000 104 1,349,890
後場最初の高値の惜しめ104と102(多い)で被爆。
101も指してたけど99に変更w被爆できずww
その後急騰。111までw
S高で待ってて高値で売れずwへたくそーw

タカラバイオ
4974 現物買
特定 06/06/30
06/07/05 3 591,000 1,774,400
現物売
特定 06/06/30
06/07/05 3 579,000 1,735,600
60超えると妄想wそして損切り遅いw
高値飛び乗りは自覚してるんやから、利食い損切りは早くする!

最後今日大幅利食いした銘柄、窓閉めしてさらに安値のところで買った。

それと低位株2銘柄1枚ずつ買ったw

昨日の持ち越し銘柄は今日も持ち越し~w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 27,970
株式 4,869,000
計 4,896,970(-40k)
くそーーーw6月最終日500いきたかったーーw
アドウェイズの利食い損ないが痛すぎるーーw

コメント

くくくW

500の壁は厚いぜWWW

  • 2006/06/30(金) 15:47:54 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

くーーーw

今日は僕の資産は寄り天だーw
7月はお先に500いきまっせー^^
そして600もw

  • 2006/06/30(金) 21:04:44 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/291-38b4657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

