静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場

13時50 アドウェイズこの調子で崩れるなよー。
     ストップ高まで引っ張ってくれたら大分雰囲気かわるのに。
     サイバーも頑張れ~w

14時  ニッセン売りが溜まってくると買いが入る。
     そういえば前アーバンコーポも暴落した時、売りが溜まると
     買いが入る時があった。次に日どうなるか観察してたけど、
     その時は次の日大反発したなぁ。ここはどうだろ?

14時05 サイバー、もしかして筋が入ったような動き?
     NICもプラ転。
     ここからさらに騰がるのか?それともダレル?
     持ち株売るべきか?保持すべきか?

14時12 IPOの指標としてドリコムの戻り高値390更新と
     アドウェイズS高、サイバーのプラ転かな。

14時15 サニックスも戻してきてるここ346突破してきたら踏み上げも
     加わって面白そう。僕は余力がないww
     ニッセンもう一度寄ったら明日かなりの確率で騰がりそう??

14時20 アドウェイズが崩れない限りサイバーも期待もてるw
     時間的にも2時半ぐらいに↑いく可能性が高いと思うけど?
     おおおお、サイバーがク一気に↓へwww

14時37 ドリコムが戻り高値390更新。
     でもサイバーは弱弱やんww

14時43 ニッセン(大)の買いが増えてきたけど東証の買いは全くない。見せ??
     サニックス来るんでない?来るぞこれ。。

14時45 アドウェイズが今日の高値更新。

14時49 ドリコム サイバーが崩れたw
     踏ん張れるか?それともダレルか?

14時53 いつの間にかNICがS高だwアストまも連れ高。。
    こっちだったかーーw


昨日買ってたサイバーステップ
3810 現物売
特定 06/07/12
06/07/18 5 644,600 3,221,600
結果論やけど、寄りで売るべきだったw
でもとりあえずの底打ったかな?
明日からは回転してとっていきたいw

手持ちは暴落2銘柄wどちらも悪材料でないでねw
立て直し策とかIRしてくれーーw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 12,425
株式 3,841,200
計 3,853,625(-281)
明日は400回復するぞ!(カラ元気w)

コメント

おつ~

>14時53 いつの間にかNICがS高だwアストまも連れ高。。

5742 エヌアイシ・オートテック
前場 164 165の買いが、捕まっていたww

後場 156 157 158買ったが・・・・
2~3抜き
164<165 165<166
S高まで逝くかぁーーーー 

8991 ライフステージ
S安で買っても売りが湧いてくる。。。
何度もS安繰り返す。

明日も突撃やぁ~ (^^;

  • 2006/07/12(水) 15:54:01 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

新興もやってやぁーーーー

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2006/170c07f/170c07f0.pdf

  • 2006/07/12(水) 17:56:22 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

おかしいな

減るときも同じだねえ。。なんでだろうwww

  • 2006/07/12(水) 21:39:36 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

襤褸さん 夜間取引

嬉しいような、悲しいようなw
夜はノンビリしたいようなw

5742 でも、きっちりとってるところが流石やーー。

8991 ヘラタイムで少し噴いたね~wS安で売りましたがww

明日はIPOリバきそうな予感??

  • 2006/07/13(木) 03:17:59 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

忠さん

やってる銘柄は違えど(同じのもあるけど)

僕と忠さんは連動銘柄?

  • 2006/07/13(木) 03:20:00 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

しかも

下げるときだけ必ず連動w

  • 2006/07/13(木) 03:20:49 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

前場おつ~

8206  アポロ・インベストメント
寄り買い 163<167  168 169 170 で売り

9984 8701 DT

8991 ライフステージ
S高妄想すますたぁーーー
昨日のS安買い396<416 420 完売

5742 NIC
強いーーーーー
8734 アストマックス
捕虜

後場も突撃やぁ~ (^^;

  • 2006/07/13(木) 11:28:12 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 前場

僕は取引無しでした~w
DTさすが。

しかし酷い相場だww

  • 2006/07/13(木) 15:08:35 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/309-248eada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

