静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



たらればじゃないけれど

もし今日和井田そのまま保有してたら1600万近くになっていた。
でも、安値で売って、高値で買い戻し。
尻尾と頭はくれてやれって格言あるけど、
尻尾と頭しかとれてない。しかも取れないときも多い。
なんか自分の取引パターンってのがないから、
あれもこれもと節操のない取引になるんでしょうね。
どうしたら、いいか?
やはりある程度しばらく保有する分とデイトレの資金をきっちりと
わけたほうがいいのかな?

○持ち越し銘柄
 和井田製作所
6158 現物買
特定 06/02/10
06/02/15 3,900 3,336 13,024,500
買い戻したものの700株も少なくなった。
そろそろ天井?天井は誰もわからない。。。

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 220,687
株式 13,338,000

計 13,558,687(-410K)

窓を開けて資産が伸びたから、しっかり窓埋めしてますね。
1200万円は埋めない窓と認識させて。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/32-6f7c0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

