静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



前場

ぎゃーーーw昨日買ってた3811寄りで成り売りと思いきや、
1株しか注文できないwwww
権利落ちの関係で差し金になっているーーーw オワタw

ビットアイル
3811 現物売
特定 06/07/27
06/08/01 1 486,000 381 19 485,600
そうこうしてて1株だけ注文だせるも寄り注文間に合わずw

ニッセン
8248 現物買
特定 06/07/27
06/08/01 1,500 708 1,063,800
現物売
特定 06/07/27
06/08/01 1,500 715 1,071,930
720円はいくやろうなぁ~と思ってても、そこまで待てないw

エムティーアイ
9438 現物買
特定 06/07/27
06/08/01 4 259,000 1,036,900
現物売
特定 06/07/27
06/08/01 4 256,250 1,024,100
寄りで買うも、動き悪いのでポイ捨てw

カワサキ
3045 現物買
特定 06/07/27
06/08/01 400 2,280 912,750
現物売
特定 06/07/27
06/08/01 400 2,280 911,250
今日のIPO安くなってきたと思い買うも、上手く利食いできずに撤退w

SBIフューチャーズ
8735 現物買
特定 06/07/27
06/08/01 8 129,000 1,032,900
現物売
特定 06/07/27
06/08/01 8 131,375 1,048,380
134で売り指ししてたけど、上がって来た時、138に変更wwwww
間に合わず1株だけ売れてしまったーーーwと思いきや、そこから下がるw
全部売れてくれてたらよかったのにーーw
結局131で投げるw

ダイキサウンド
3350 現物買
特定 06/07/27
06/08/01 17 61,000 858 42 1,037,900
寄り付いてしばらくしてからでた、特売りに買いが入ってきたので買ってみたw
そこから急落w後場いかに?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/323-e66f7000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

