静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場

前場買ってたぱど
4833 現物買
特定 06/08/04
06/08/09 23 133,956 3,084,200
現物売
特定 06/08/04
06/08/09 23 134,347 3,086,816
後場中ごろから動き出したが、買い板厚くなるものの全然買いあがってこないので投げるw少しの利食いw

フジオフードシステム
2752 現物買
特定 06/08/04
06/08/09 5 591,400 2,959,900
現物売
特定 06/08/04
06/08/09 5 588,200 2,939,600
最近ずっと上がり続けてるw
仕上げに60万以上に派手にくるかなと妄想w
でも動き悪いので投げるw損切りw

ビットアイル
3811 現物買
特定 06/08/04
06/08/09 5 641,200 3,207,400
現物売
特定 06/08/04
06/08/09 5 650,600 3,247,180

前場2株だけ買ってたエフアンドエム
後場後半動き出しそうな感じで132で追加買い
4771 現物買
特定 06/08/04
06/08/09 25 132,000 3,301,800
現物売
特定 06/08/04
06/08/09 25 134,680 3,358,580
持ち越そうかと思ったか、決算発表?みたいやしやめておくw

IPO関連すごいなぁw
暴落は付き合ったのに、暴騰は付き合えずw
逆にできればいいのになぁ~w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,543,648
計 3,543,648(+144k)

今日は珍しく持ち越しなし。
いつ以来やろ。
でも、持ち越してGUできる銘柄をとるのが上手くなりたいので、
意味のある持ち越しはしていきたい。
といいながら、それでどれだけヤラレてきたかww

コメント

おつ~

>IPO関連すごいなぁw
暴落は付き合ったのに、暴騰は付き合えずw

同感!!

2491 バリューコマース
あーあ~ 3日連続S高 

JQ低位株
6352 トーヨーコーケン
場中に四半期、発表で爆上げ

6852 テクノ・セブン
四半期 好決算

月曜日も突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/08/04(金) 20:12:08 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 先週は

おつでした。
今週頑張りましょー!

2491 バリューコマース少しは参加したけど、そろそろコワイですね~。

6852 買ってみようかな~。。

今週400のせたいです・・・・・・

  • 2006/08/07(月) 02:36:10 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

8月7日の銘柄

3532 堀田 80円あたりは買ってみたい

9756 ASK もう一度安値いくのか?

3437 特殊 深押しは買ってみたい

4771 F&M アク抜けになるか。寄りに少し買ってみようかな?

2928 健康 20万抜けに少しぬけたら

1995 鈴木 好決算?あさの気配みてから考える

2491 Vコマ そろそろ暴落?それとも青天?少しは参加してみたいが・・

  • 2006/08/07(月) 02:36:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

前場おつ~

JQ低位株
6852 テクノ・セブン
おおーーい 寄り天
窓埋めから騰がってくらさい。。。

2491 バリューコマース
寄り買い 550<570
618まで逝った。 ホンマ強い!!

後場も突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/08/07(月) 11:19:31 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 前場おつ~

6852 テクノ・セブン
ぷぷ。。寄り天に貢献しておきましたw

2491バリューコマース強いなぁ~。
最初の上げではとれずw
後場は果たしてどう動くか??

後場も突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/08/07(月) 11:24:36 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

>6852 テクノ・セブン
ぷぷ。。寄り天に貢献しておきましたw

静太さんの買いで162まで逝ったのね。

おいらの書き込みで・・・申し訳有りませんww

  • 2006/08/07(月) 12:25:45 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん 買いのタイミングは

僕自身の自己責任ですから気にしないでくださいね~。
そんなん言ってたら、僕の注目銘柄なんか
全部下がってますがww

また、教えてくださいね~。

  • 2006/08/07(月) 15:06:24 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/337-e6260c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

