静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



8月21日 かなり凹む

今日から生まれ変わると、昨夜は予習に励み張り切っていたが・・・

寝坊www最悪や~~~wwww

目覚まし鳴らなかったのか?かけ忘れたのか?

しかも起きると12時まわってたwwwここまで寝坊するなんてw

あーーーー、オワタポ。

保有してるのは見事に寄り天w

予習してた銘柄はほとんど前場で一相場あったのに当然ながら参加できずwww

焦って後場から、トレード始めるも上手くいくわけなく撃沈www

凹みまくりの一日だったw

寝坊なんかめったにしないのにwまして前場終わってるなんてww

会社勤めしてた時には考えられない話。専業失格ですなw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,162
株式 2,422,000
計 2,424,162(-172k)
利食いは全くなかったw

今日の約定一覧はいつもEトレの当日約定一覧の手数料当抜いたのを
コピペしてるだけなんですが、今見るとEトレの当日約定一覧が日付が
変わって消えてるので今日はなし。ま、ボロ負けですがw

コメント

前場おつ~

オンボロ株 

9822 なが多
グソーーーー振るい落とされたぁーーー
44 +1 そんな~

9968 イチヤ
13で売れず 12で利確

JQ低位株
仕込み中

後場も突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/08/22(火) 11:09:51 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

花火なみの雷!!
何発落ちるん~~ ごわい

  • 2006/08/22(火) 14:39:22 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

襤褸さん おつです

オンボロ株 僕は森利食いが損切りに~w
超低位株は売り買い難しいw

すんんごいカミナリでしたね~~w
でも、持ち株に爆弾落とされるよりはマシですw
 
明日もがんばるやあ~~^^

8月23日の銘柄
4518 富山化学 S安はほしい。

7873 あーく そろそろ底入れか。1570ブレイクはまだか?

4771 F&M これもそろそろ反転するか?117ブレイク狙い

7954 ジャレコ 117あたり狙いたい

1991 TTG 100目指すか?78,79買っておきたい。

1844 大盛 46あたりこないかな?

5103 ゴム とにかく目が離せない

3397 トリドール 115あたり打診したい

3813 ゴメス 少しでも抜きたい

2491 Vコマ あまりに大人しい動き。いつ動き出すのか?


  • 2006/08/23(水) 04:15:17 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/353-274e8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

