静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



8月23日の取引

最近事情があって日記アップが遅くなってますw
知り合いの家庭居酒屋でこづかい稼ぎw
明日起きれるかな?

Eトレの当日約定一覧が更新されてもう消えてるw
だから取引明細は簡単にw

昨日買ってたキング糞銘柄のクインランドwいや今はもう糞じゃないな。いい動きしてるもんなぁ。。
一部微利食いw一部保有w
ってか、買値が高すぎなんだよーw
糞は俺かw

で、ゴメス166で買う。
もはー^^久しぶりの含み益だー。
でも、利食いするまではどうなるかわからないw


○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 143,092
株式 2,596,500
計 2,739,592(+244k)
ゴメス様~~~~!
明日いつものように利食いが損切りになったと日記に書くことのないようにしたいでつ・・

コメント

前場おつ~

静太さんーーーおめでとう
チキンなおいらは見てるだけwww
3813 ゴメス
208 +22 強いーーーーーー

JQ低位株
仕込み

9822 40まで逝ってくれ!!

後場も突撃やぁ~ (^^)

  • 2006/08/24(木) 11:08:29 |
  • URL |
  • 襤褸 #-
  • [ 編集]

クインランド(2732)についてですが、よく見ているブログのエスさんという人が、クインランドについて触れているので、読んでくださいね。8/21の記事です。

http://blog.livedoor.jp/esu4499/

  • 2006/08/24(木) 11:34:05 |
  • URL |
  • 幹太 #-
  • [ 編集]

襤褸さん おつです

3813 ゴメスは200でしか利食いできずw

しかも再度高値で買ってしまったwあほすぎwヘタ杉www

ながた今日はいきそうですね^^

  • 2006/08/25(金) 07:46:13 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

幹太さん 情報ありがと

クインランド(2732)はデイに徹するほうがいいですね。持ち越しは無用ですね。

しかしきな臭い企業多すぎですね~~w

  • 2006/08/25(金) 07:47:31 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/355-b0ca498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

